TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ビクトリーメソッドアドバンスレビュー
寝すぎて寝れん^^;ということで



巷でバイブルと呼ばれてるほどの商材。
PDF105P他Q&A。実際にトレードしてる動画。メルマガ。

内容は相場の本質をカバー。トレードできる相場背景か?の判断と世界で使ってる人が多いテクニカルをつかった精度の高いトレードルール。

そして相場に臨む際の心構えなど言葉足らずの印象は全くない。

えー。。もちろん裁量です。

改めて正直に書くと私はこれを勉強していたおかげで今の独自のトレード法を作れたのかも?
そしてどんな商材もすんなり使いこなせるのもこれを勉強したおかげかな?と正直に思います。
実際長期分析などはこのVMAのチャートをいつも用意してるくらいです。(エボと足して)

これ単体をお勧めしてないのはこれで力はつくかと思いますがこのルールでのトレードには多少パフォーマンスに不満が・・・てのと
読者さんの声で挫折したというメールをもらってるから積極的にはお勧めにしてません。
挫折した読者さんへ・・・多分これに取り組んだということは挫折したといっても自力はアップしてると思うのである程度経験がついてきた後また読んでください。多分どんなに勉強になってたかわかるときが来ると思います。

大げさにいえば私の原点になった商材と言えます。

代わりに言えば初心者さんがすぐに勝てるようになる商材ではないです。そのままのルールでもわかりにくいでしょう。

正直に買って損はしない商材ではあります。

そして実は結構アフィリ代が高い^^;
アフィリエイターにとって購入者にとって色んな意味で役にたつ商材と思います^^

まさにバイブル??

動画みてるとわかりますが作者さんがめっちゃいい人そうってのわかりますよね^^
余談ですが俺が動画見てるとき妹がこの人のしゃべり方キモイとかいってましたww
俺はあのしゃべり方好きですけどね^^

とにかく買って損はせんけど俺のブログは特典なしです^^;
相談にはのれますがね^^;

なんか正直にレビュー書くの馬鹿らしくなってきた^^;

ではでは
2009'09'27(Sun)05:36 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/688-6bd5743a
trackback



     
