TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談スペシャル今日は全トレードをのせます。
こんにちわ^^

まあ今からロンドン勢参入の時間帯に記事を書きますが^^;
ちょっと疲れてるんで今日はもうトレードおやすみするかもしれません。

一応朝書いたとおり円高ひと段落です。まあ戻しがあるのは相場経験がある方はわかると思いますが^^;もちろん今後さらに安値を目指す、、買戻しが進む。両方可能性はあります。
私が前もって相場予測を書かないのはチャートは日々変化してるということ。それと相場の未来を誰も言い当てることはできないってことが原因です。
ブログに予測を書くのは簡単です。しかし自己責任でと書かれていても予測を書くということは責任があるということ。
だから無責任に書けるわけがありません。
アナリストは予測するのが仕事ですが当たってますか??信じますか??

配信で私はこけました。口だけトレーダーと言われました。事実です。
配信は難しいって言い訳はもうしません。
配信してるときの相場では私は配信で実績を出せなかったのは事実です。
私を口だけトレーダーといってもらっても。。思ってもらってもかまいません。

話が飛び飛びですけど^^;
朝先週からの持ち越しポジションとさらに売りまし分決済して2000PIPS取りました。これも事実です。これも信じなくても別にかまいません^^;

そしてその他のトレードを今日は載せます。どんなポジションを取ってるかを。
まあ今日は特殊なポジションの取り方をしました。それは自信があったからです。だから勝負しました。
さて以下は今日のトレードです。

ポン円 11:06 140.94L 14:10 141.64指値 +70PIPS
ポン円 11:11 140.93L 14:00 141.43指値 +50PIPS
ポン円 11:22 140.94L 14:18 141.84指値 +90PIPS
ポン円 13:03 141.28L 14:04 141.58指値 +30PIPS
(今回は全部外為オンラインで。スプ5はきついね^^;)

相場の勢いを考えると短い値幅でこれだけの勝負が出来ます。
後から立てたポジションは決済が早いとこに注目してください。
一応今回1PIPSナンピンのようになってます^^;まあこれは相場を見ていて上に行くということで^^;
そしてピラミッテングではないんでそこも注目してもらえるといいかな?

あんまり今回のようなポジションの取り方はお勧めしないですが
私はチャンスと感じたときにはこのような怒涛のポジション建てることがあります。
もちろん資金管理は注意しますし損切りは設定してます。

まあ参考にならないかもですが^^;

こんな勝負もしてますって例です^^;(やっぱお勧めではないですね^^;)

この後トレード休むかもですがある意味チャートみてないといけない病にかかってますのでトレードするかも??^^;

以上雑談スペシャルでした^^

記事書いてる間に下落しました。トレードに集中してると売りでも入れるポイントではありましたが。
今回は記事優先しました。このようにブログを書く、コメントやメールの返事を書く時間でトレードチャンスを多々逃すことがあります。だからいつもブログが立派なのはいいけれどいつトレードしてるのかな?なんて思うことがあるわけです。

追記
やっぱりトレードしました^^;
ポン円 15:21 141.47L 16:08 141.97指値 +50PIPS
ポン円 15:20 141.48L 16:35 141.93決済 +45PIPS
ポン円 16:24 142.10L 16;36 141。93損きり ー17PIPS


ちと調子に乗りすぎて強引でした^^;

損きりしてから上抜けたね^^;修行不足^^;

追記
ポン円 17:56 142.33S 19:05 141.73指値 +60PIPS

20:00追記
ちょっと今は手を出せないのと全トレードのせるのめんどくさくなったんで^^;終了^^;

今日はボラがあり取りやすい相場でしたのでこんな成績です。
もちろんトレンド発生?って時はポジションもっと長くもちますし
普段は複数通貨一緒にトレードしたりします。

言いたいことは相場にあわせてトレードする。結局裁量がどんな相場にも対応できるということです。

ついで
ポン円 20:20 141.77L 21:53 142.23決済 +46PIPS
ポン円 21:22 141.20L 21:53 142.23決済 +3PIPS


今日はポン円にこだわってみました。ユーロ円の方が買いは入りやすかったのでは?

もうひとつ
初心者さんは複数通貨同時にトレードするのは避けた方がいいでしょう。
通貨の強弱見て1通貨に専念するのが吉です。

今度こそ本当に終了です^^
2009'09'28(Mon)14:52 [ 成績(Q&Aもまとめました。) ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんは^^

2000pipsとはすごい^^
ARARAさんウハウハですねww

わたしはトレードメッセンジャーで1000pipsとばしました orz
いまだにポジション持ったままの人もいます^^;

こんなんなると、markさんが他人のシグナルは受けたくないって言ってたのもよくわかります^^;

しかし、なんで配信こけたんですか?^^;
リベンジ行っちゃう?^^


話は変わりますが、わたしもARARAさんにブログやめてほしくない人のうちの1人です^^前にも言ったと思いますが^^;

正直なレビュー、丁寧なメールの返信というのは当然のやめてほしくない理由ですが、その他に相場に対して愚痴ってみたりとかww
「キングを責めるのは間違い。」というあのセリフはウケましたww
markさんの、ぶっとばしてやろうかと・・・もww

とにかくみてて面白いです^^

ARARAさんは大物アフィリエイターが適当な事書いて稼いでるのを真似できない性格ですね^^;
だからいいわけですが、ARARAさんが自信を持ってお薦めできるアフィリ代の高い商材が出てくるといいですね^^
アフィリエイターとしてはアフィリ代稼がないと^^

ってか、やっぱ自分で商材だしちゃいますか?^^
2009/09/28 22:16  | URL | ken #- [edit]


今日の朝の下げと、その後の上昇の両方を取ったんですねw
しかし今日1日で2000pですか(金曜から持ち越しですか?)、やりますね!!ww
きっとほくほく状態でしょうから、何かおごって貰いたいですねwww
あと配信は別に、こけてはなかったんじゃないですか?
まあ、メンタルの大事さが分かっただけでも、大きなプラスでしょうww

2009/09/29 03:41  | URL | mark #- [edit]


ああそうそう、予測について書かれてますが、それ書かれると私の場合、自分の予測と違った場合が迷いそうで怖いんですね(アナリストの予測なんて可愛いもんですww)
これが私が配信を受けない理由でもありますww
だから無いほうが、むしろ助かります(実力者のほうが怖いんですww)
2009/09/29 03:51  | URL | mark #- [edit]


おはようございます。
やっぱりNYは動きが悪いですね。
日中動き過ぎてるからしょうがないですかね。
会社員にはなかなか厳しい日が続きます。
でも、低ボラの一時期よりマシですかね。
私も、ARARAさんのブログ楽しみにしている一人です。
購入する側にたった商材検証がとても参考になります。
これからも是非続けて頂けたらと思います。
では。
2009/09/29 08:18  | URL | kei #- [edit]


大変申し訳ありませんでした m(__)m

ARARAさんがいつもこけたと言っていたのと、ブログで落ち込んだ感じの記事も見ましたし、確かプラスで終ったんじゃ?と思ったんですが、こけたことにしてしまいました^^;

ARARAさん的にはこけたってことですね^^;

すいませんでした^^;
2009/09/29 15:10  | URL | Ken #- [edit]


kenさん

こんにちわ^^

うっす。。うはうはです^^

ってかトレードメッセンジャー1000PIPSとばしですか?^^;
まさか1万通貨とか?^^;
そして今は塩付け中?
お師匠さんとも話しますが何故そこで持つ?なんて笑って話聞いてます。(電話中に)^^;

配信こけたんは精神面かな?^^;
自分のお金ではないってのがプレッシャーであったのと成績よく見せんといかんみたいな?^^;
後は相場展開とシステムの使い勝手ですかね?^^;
運も悪かったと思います。配信やめた次の月すぐに収穫相場で短期間で5000PIPSとれましたからね^^;こんな相場展開だと配信で5000はいかないとしても満足できる成績は残せたんじゃないかと・・
まあ言い訳ですね^^;

リベンジはしたいですね^^でも自分の力ないくせにえらそうにレビューしてるブログとかありますからね^^;
そんな奴に好き勝手書かれるのは嫌だし。迷いますね^^;

うっす。ブログ頑張ります^^アフィリ頑張りますww
ってか暖かいコメント心から嬉しいです^^

相場に愚痴とかおもろいですか??^^;
だってあれキング悪いもん。。。なんて^^;
相場に愚痴を言うのは1流じゃない証ですが^^;あくまで私は中級者ですんで^^

えーと。大物アフィリエイターさんのまねは出来ないです^^;
例えばTQ。初心者さんが気軽にシステムトレードを体験するのにいいんじゃないでしょうか?とかWIN600神殿を勝ってる人のチャートを見れるとか
書けないですね^^;
特典もあんな馬鹿みたいなのでは恥ずかしい^^;

後は大体勝てるヒントのある優良商材は出てるんですよね^^
アフィリ代高くなくてもいいんでそれらを超える商材と出会ってみたいです^^

商材出したら皆さん迷うかも?裁量バリバリですから^^;
2009/09/30 11:31  | URL | ARARA #- [edit]


markさん

うっすホクホクです^^

飲みに行きますか?きれいな姉ちゃんいるとこに^^
それとも高級焼肉?ww

配信は期待はずれといっしょです^^;

ホントメンタル面の大事さにきづけて満足。

それと手元でぱっぱと自分でするのが如何に簡単かわかりました^^
2009/09/30 11:34  | URL | ARARA #- [edit]


そうですよね?

配信受ける。検証するなら本当に別口座で頭にいれずですかね??

うけると自分の相場観乱れるってのわかります^^

だからカリスマブロガーの相場予測もみないんですよね^^;

私も相場予測書きません^^(実力者ではないですけど^^;)
2009/09/30 11:37  | URL | ARARA #- [edit]


keiさん

こんにちわ^^

ですよね~^^;

素直に動くときは動くんですが・・・
すでに動いた後なんてはいりづらいですから^^;
専業じゃないと不自由という面も多々ありますよね^^;

ブログに関してそういっていただけると嬉しいです^^

今後も正直な感想を書いていきますね^^
2009/09/30 11:40  | URL | ARARA #- [edit]


kenさん

いいのいいの^^

こけたの間違いないから^^;

こけたって言ってくれていいんですよ^^
2009/09/30 11:44  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/691-64516fdd
trackback



     
