TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談
こんばんわ^^

今日はユーロ発言でユーロメインの動きでしたね^^
ポン円は難しかったかな?^^;

えーと相場予測は書いたらいけないってことで^^;
ただポン円に関しては143円割れで引ければ面白いですね~
昨日は朝方から買い戻されてましたから。

まあいくらで引けても明日の雇用統計次第みたいな感じですが^^

後、すみません。メールすっげー溜まってて^^;ごちゃごちゃしすぎで^^;
絶対返信しますから^^

もうひとつ
ランキングぽちぽちありがとうございます^^
現在40位代^^
もしよかったら定期的にぽちってね^^


商材の話題
えーと問い合わせがものすごく多いんが


すみません。情報がなにも入ってきてないんで躊躇中です^^;
それに裁量系は前から勝てるようになるはずなのでそろってますんで
本当にじっくり行きましょう^^

2009'10'02(Fri)01:10 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


確かに今日のユロ円は、イージーでしたねw
そういえば今日、スキャルFXのチャートにバグが出たでしょ?(私だけかな?)
まあ、新しいのがすぐに送られてきたので問題無いですがw(無期限版は修正してるようです)
ん?いえいえ、相場予測を書かないでとか、そういう意味で言ったんじゃないですよww
まあ、ARARAさんと逆だったら、動揺するかもしれませんがww
あとkenさんの下のコメですが、確かに業者が違うと多少の誤差は出ますが、逆に動くという事は無いですね。
念の為に一応聞きますが、違う通過ペアを見てたということじゃないですよね?
或いは、外コムでさかさまチャートだったとか?(反転ボタン押したとか?)
あとMT4はですね、回線が繋がってても、データを読み込む時とかは止まってるんですね。
例えばこれから下がるって時に、MT4が止まったとしても、他の業者では動いてる訳ですから、もし陽線でMT4が止まったとしたら、逆に動いた様に見えなくも無いですね。
あと思い付くのは、最近の低スプ業者ですが、まあ変な動きをするという噂は、以前に聞いたことがあります(ク○ック証券とか)
そういえば以前に、低スプ業者でどこがいいみたいな質問されてましたが、先に結論を言うと低スプ業者は全部すべりますww
私はスキャルの時は大きめのロット数で張るので、少々スプが安いより、確実に約定するほうを重視します。
ですのでお遊び口座といえば怒られそうですが、そういう口座では10枚とか20枚位でしか張りません(これ位でも滑りますよ)
まあ思い付くのはこれ位ですが、特定の業者だけが逆に動くというのは分かりません。
申し訳ないです。



2009/10/02 04:01  | URL | mark #- [edit]


markさん


明日朝から下がるって書こうと思ってたのに書きませんでした。。。
信頼アップのチャンスを・・どうしてくれるんですか!!
なんてね^^ww

私も他人の相場予測信じないんで私も予測は書きません^^

そしていつもいつも読者さんの質問にためになる回答ありがとうございます^^
愛してますww
2009/10/02 09:54  | URL | ARARA #- [edit]


ARARAさん、こんにちは。

先日、メールでもご報告しましたが
スキャルFX購入しまして、今、動画を毎日見ているところです。
まだ、スキャルFXの手法にまでたどり着いていない状態で
基本的な内容の動画を見ているところですが
これらを、市販の商材でしかも動画で勉強できるのは
初心者にはありがたいです。
本当に購入してよかったと思います。

markさんのコメントにも、ずいぶんと助けていただき
ありがとうございました。

しばらくは、この商材を集中して勉強していこうと思います。
2009/10/02 11:36  | URL | 鋼牙 #- [edit]


鋼牙さん

こんばんわ^^

ですね^^文で読むのと動画で見るのでは頭に入ってくる質が違いますからね^^
動画見ながら自分でメモをとると頭に入りやすくなってきますよ^^

markさんのレビューは私の知る限り正確ですからね^^
いつも感謝してます。
大手の何でも無難に書けばいいというとこよりは確実に真実に近いでしょう^^

集中して頑張ってくださいね^^
2009/10/03 21:05  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/694-3f38d138
trackback



     
