TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
10月2日雇用統計・トレンドナビ
おはようございます^^

えーと。。朝からまあまあ下落。
ダウが200ドルマイナスでしたし昨日の明け方戻しがほぼなかったですから
いつも通り朝から下落は前から記事かいてるとおり。

さて今日は雇用統計ですね。
先月は下降って上降ってそして下と久しぶりに面白い動きをしたのが記憶に新しいところ。
そしてよなか2時すぎからとりやすいトレンドでましたね^^
とういことで今日も夜更かし予定です。

円高に向かうのか?重要な1日。

商材の話題はお休みして



クローズ2!!私映画館にもいきました^^
若いころやんちゃしてた男の人にはたまらない映画。めちゃおもろいよ^^
ってFX関係なし^^;


追記
今日ランキングに久しぶり登場の


えーとこれ一応圏外にしてますけど前に紹介した簡易トレードに役立ちますし
自分のチャートにいれてアクセサリーにしてもよし。
フィルターかければ確かに裁量トレードに役に立つと思います。
もちろん絶対のツールではないですけどね。
買って損はしない。これレビューにしておきます。
怒られるかもだけど高額なセミナー受けるよりよっぽど勝てるようになる可能性が高い。

ということでこの記事のカテゴリーは「商材」で。
2009'10'02(Fri)09:33 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんわ^^

ARARAさん、markさんありがとうございます^^

ユーロ円でショートで持って、チャートは下がって行って、「おー^^」・・・と思って損益見たら逆行してました^^;
通貨間違ったかな?と思って確認しましたが、あってました^^;
ま、ご指摘のようにズレなんでしょうけど、ヒドイなと^^;
ARARAさんが言うようにFXDDでした^^;
ODL使ってみます^^

markさんはスプの狭いとこよりも、広めでも滑らないとこを使っているんですね?
○リックは滑るなんてもんじゃないですww
しかし、お遊びで10枚とか20枚とは^^;
どんだけ稼ぐんですかww

ちなみにARARAさんはスキャルの時はどこ使ってますか?

しかし、こうしてリアルに勝てている人達に色々と教えて頂けて、ホントありがたいです^^

そして、まさかブログ内で愛の告白とはww
ARARAさんはmarkさんLOVEなんですね^^
応援してますww
2009/10/02 22:41  | URL | ken #- [edit]


雇用統計は普通に下でしたねw
しかし、その後の上昇ですが、確実になったあのポイント(パトリならアレです)で、SNATCH君の5分足も見事に捉えてました(ほめてやりたいですww)
まあ、今日はもう終了ですねw
そうそう、トレンドナビですが、あのインジ何かに使えないかなと思い見てたんです(あのシステム買う前に、ダウ理論を勉強しろと言いたいですがww)
しかし他の時間足も分かるとなると、何かに使えそうですね・・・(精度にもよりますが)
そうそうkenさん、私はノン気ですよwwww
2009/10/03 03:52  | URL | mark #- [edit]


どなたか下記の情報をお持ちでないでしょうか

http://www.active-trade.jp/
2009/10/03 15:20  | URL | #- [edit]


kenさん

ユーロ円ショート!!成長しましたね^^
雇用統計時はユーロ円ロングに切り替えましたか?^^

ODLも使ってみてくださいね^^
他に反応がよいとこ探して見ます^^

ふーむクリック証券すべるんですね~ww
そしてmarkさん・・・あなた稼ぎすぎww
ちょっとお金貸してくれません?ww

例えばスキャルで数PIPS狙うとします。10枚でエントリーすると10PIPSで1万円になるんですよね^^
日当1万円でよいのならば10万通貨で10PIPSだけで十分なんですね^^
markさんはいったいお遊びでなかったら何枚でトレードしてるんでしょうか??
明らかに私の数十倍稼いでらっしゃいますね^^

故に私markさん愛してるんですよ^^いつかお金貸してもらおうと思ってww
まあ本心で書くとコメントの隅々読めば力量が私なんかより数段も上ってわかりますから
尊敬してるだけです^^

えーとちなみにスキャルはMJ,外為オンライン使いますよ^^(全トレードですけど^^;)
外為オンラインのポンド円のスプが3固定になったら最強と思ってます^^
2009/10/03 21:22  | URL | ARARA #- [edit]


markさん

雇用統計ポン円見てたんで他の通貨見るの遅れました^^;
最初下に振ったんでまた大収穫か?と思ったんですが・・・
そう甘くはありませんでした^^;

私もショートポジなかったらスムーズに買ってたんでしょうね^^;
パトリって本当にいいですよね^^それをスナッチ君が捕らえてる??ってとこにびっくりしました^^;
あれ捕らえるのマジ??

うん。。トレンドナビは使いようですよ^^もちろん強くお勧めしませんけどね^^
バージョン1はうーむ・・・って感じでしたがバージョン2になったときにはふーんって感じです^^

前記事書いた平均シグナル?ってのはなかなか使えます。それの補助というかフィルターがナビって感じです^^


2009/10/03 21:30  | URL | ARARA #- [edit]


ななしさん

アクティブセミナーの情報は

私は1人だけメールもらったことありますけど。
内容がっかり。アフターフォロー最悪。勝てるようになってない。広告にだまされたって
メールもらってます。

まあブログ多いんでしょう?ここのセミナー受けて1億目指すとか?

でも私は読者さんの方を信じます。

今のとここんな感じです^^

お役に立てなかったらごめんなさい^^;
2009/10/03 21:34  | URL | ARARA #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/04 21:25  | | # [edit]


匿名さん

あくまで私の感想ですけど^^;

正直にどう動くか?実際この目で見てみないとわかりません^^;

ブレイクの初動を本当に捉えるのならばとてもほしいものですね^^
エグジットまで表示できるんでしょうか??

まあとにかくパトリのインジとルールに似てるような感じがしますけど^^;

ちょっと聞いてみます^^

あくまで私の感想です^^

別の話になりますがインチキインジを販売してるブログさん多いですんで気をつけてくださいね^^;
複数試してますが一番ひどかったのはマルコってインジでした^^;
2万円溝に捨てたようなものです^^;

それとデ○トレーダーのインジケーターは10数万分買いましたが後悔しましたね^^;

2009/10/05 01:04  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/695-50ee9470
trackback



     
