TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
10月3日雇用統計後
こんにちわ^^

また恒例の寝溜めです^^

昨日の雇用統計。予想より弱かったです。まずはドル売りでした。その後円売りへ。。
私自身はポン円のショート積み上げてましたんで反応できずorz
含み益も大幅に減らしてがっかりorz
その後朝6時まで遅れて買ったポン円の行方を見てました。

相場予測ではないですけど。
2度目の下試しが終わりましたね?明け方は円売り続行で終わりましたし。
G7が行われてます。どうなることか・・・やっぱファンダも強く影響してきますから。。

テクニカル的にはもう一度上を試す?
ポン円135円。。131円目指すと言われてます。
上試したときにこの間の高値144円半ばを越せるか?節目となる145円を明確に抜けるか?
ここが焦点ですかね?
日足の角度みればがんがん上がりそうにはないんですけど^^;

はい。わかりませんww(じゃあ書くなって話ですけど^^;)

やっぱ目先の動き。スキャル、デイトレでコツコツ稼ぐのが一番いいですかね?^^

個人的に144円145円が硬かったらまたガンガン売っちゃるみたいな。

この間BIGイベント。。FOMCの後に下落トレンド発生しました。
今回もBIGイベント雇用統計後で。強烈なトレンド発生せんかな?って期待したりして^^;

商材の話題
次に標的にするのは自動売買かシステム。矢印系。
markさん高評価の


これかな?これで専業してる方ともメールしたことあるんで。問題はないかな?と^^

チャートは複数表示してる方がトレードしやすいですし。
これ買う??

それと面白い商材の情報見っけたんで返事次第では後から書くかもしれません。

本日のランキング25位!!ぽちぽちありがとうございます^^


2009'10'03(Sat)20:23 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/696-30d0d9c6
trackback



     
