TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談・今日は色々ありました。
こんばんわ^^

タイトル通り今日は色々なことがありましたね^^
朝はドル売り。石油取引でドル使用しないとの報道でドル売りが強まりました。
昼は豪利上げ。多少他のクロス円にも影響を与えましたがあくまで多少です。
夕方には朝の報道の否定が行われました。もちろんクロス円の買戻しが進みました。
うんうん。色々ありますね^^;

ポン円は朝から下落記事書いた直後ですね。そして夕方に否定報道とおそらく大口の仕掛けで高値更新まで。まあ高値狩りです。そして英指標の悪化も手伝ってポンド売りに拍車がかかりました。

そして夜は円買いになりましたね。まあ値幅的には2円なんですけどね^^;
夜の材料薄の中の下落は良くある指標の悪さがボディーブローのように効いてるってことです。

今夜の注目は?(毎日ですが^^;)如何に1日引けるか?ということですね。
いつも書いてるとおり買戻しが少なくこのまま横ばいもしくは緩やかな下落を続けるならばまた朝から売られる可能性が高いということです。

ドルは弱いです。これが全体的な円買いに変わり進んで終わるならば下落トレンドの続きが始まる可能性も。

ってな感じですかね^^

本当は本格的な下落のパターンとしては円買いドル買いが理想。
ドルが1番弱くても困るんですよね^^;

これはいつも書いてる通貨の強さです。
円買いドル売りでドル売りが強い場合ドルストレードは上がる=クロス円は上下どちらにも引っ張られます。

円買いドル売りという言葉でもどちらの力(売り買い)が強いかで他のクロス円の方向は決まります。

まあ過剰な下落は夢見ない方がいいかな?とか思いつつ引け方を見るとしましょうか?

余談ですがスキャルなら悩まずに上がると思ったら買い。下がると思ったら売りでらくなんでけど。
私。もう1トレンド取りたいんですよね^^;(欲張り)
ちなみにこの間みたいに過剰なポジションを立てるような明確な強烈下落トレンド条件ではないので
過剰な勝負はしません^^;何度も書きますが引け方を見ましょう^^


商材の話題。

予言。。今後TQチャートをえらい買わせようと働きかける方が増えるでしょう。
2009'10'06(Tue)23:38 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ようやくトレナビのセットが完了しましたw
あのいっぱいある矢印は、押しや戻りを狙う為ですね。
まあ、基本的なことだから外しようはないですねw
確かに裁量補助としてシンプルで(邪魔にならなくてww)いいと思います。

>予言。。今後TQチャートをえらい買わせようと働きかける方が増えるでしょう。

・・・アフィリ代が上がったんですねwwww
2009/10/07 04:14  | URL | mark #- [edit]


markさん

うっす。トレンドナビ邪魔にならないでしょう?^^

意外と役に立たないようで役に立つ場面あるんで見てみてくださいね^^

もちろんmarkさんには必要ないってのはわかってますから^^

TQは・・・そのとおりです^^それ以上かもですよww
2009/10/07 23:04  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/702-c1e86851
trackback



     
