TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
やっと動いた。勢いはあまりなし。10月7日
こんにちわ^^

ロンドン入ってやっと動きました。相場に勢いというかエネルギーというかないんですよね^^;

今日の1トレード ポン円 9:03 141.37S 15:46 140.47 +90PIPS ...etc

へい。。100PIPS予定が他の通貨触ってたらリミット入れ間違いしてましたww

この相場では逆張りスキャルも可だったんですが何か疲れ溜まってるんでパスしました^^;
休んで夜参戦かもう終わるか?ってとこ^^;
もうがんがん下がってくれてかまいません。自分はもう利益確定してる。利食い千人力ってのがいい言葉^^後どうなってもよかよか^^まあ下がった方が嬉しいですけどね^^
144円の売り残してるんで^^;

本日は昨日記事に書いたとおり引け方見て朝から売り準備も。。。キャンドル見てもスキャルFX見ても上^^;ダウも120ドルぐらい上がって増したからね。とりあえず朝から買って薄利で決済してその後は売り持ったまま仕事してました。
日足見れば今日下がるの誰でもわかりますね^^引け方はわかりませんけど。

夜は指標発表も少なくまた値幅薄?まあ元気があれば頑張ります^^;
明日が重要なイベント満載なので気をつけましょう^^

本日のランキングは17位!ありがとうございます^^毎日感謝しますって書いてますけど口先だけでなく心から思ってますんで^^やっぱ本当に嬉しいですよ^^

商材の話題。
なんとなんと

信頼できる方の商材販売終了ってメールきてました。残念。
まあ俺のブログからは売れんので商品の普及に力になれず申し訳ないです。
この場を借りてお疲れ様でした。

にしても影響力のある人間になりたいようななりたくないような・・・・
ブログは神経図太い人向けって重々思います。(ブログでアフィリ。口座開設の商売している人はって意味ね)

どうです?私の予測は当たるでしょう?とか自信満々なメルマガ見てると時々噴出すw

スポンサーサイト
2009'10'07(Wed)16:55 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんわ^^

ARARAさんmarkさん、いつもありがとうございます^^

スキャルFXでmarkさんがそんなに裁量入れてるとは知りませんでした^^;
markさんが教えてくれたことを気にしながらやってみます^^
今まで5分足はほぼシカトでしたし^^;

やっぱりスキルがある人はどんなの使ってもパフォーマンスが上がるんですね^^;
お二人とやりとりさせてもらっていると、いつも努力しなきゃいけないと思います^^
ありがとうございます^^

それと、パトリやっぱほしいですねww
ARARAさんのレビュー楽しみにしてます^^

それからARARAさん、いつもコメント2つ入れると2つとも返事くれますけど、さっきみたいな流れなら1つで十分です^^
なんて律儀な人なんだと前から思ってました^^

そして・・・うちのkenさんとか言われると、なんか照れますねww
2009/10/08 00:32  | URL | ken #- [edit]


PINPOINTが販売終了ですか・・・。
なんかよさげなのは、直ぐに販売終了してませんか・・・?
まあ、2が完成するのを期待して待つ事にしますw
ところで、ランキングのは押せるんですが、拍手のほうが押せません(そのユーザーは存在しないとか出るんですがww)
まあ、しょうがないのでモニターの前で、手叩いときますww
あとkenさん、今日のユロ円の5分足にラインを引いて見て下さい。
何か気付く事あるかも知れませんよ(20:00前からの上昇とか、23:00前の下降から下降フラッグ、持ち合った辺りは高安で横に上下とか)
この辺りが分かっとくと、パトリ買ってもきっと役に立つと思います。
少なくともどっちにブレイクするか分からない・・・という事にはならないと思いますww
2009/10/08 03:41  | URL | mark #- [edit]


こんばんわ^^

20時辺りはトレンドラインをブレイクで動きが変わって、今回の場合は即下降。

23時辺りはトレンドラインをブレイクしてからフラッグを形成して、フラッグの中では、下降→横移動→下降を繰り返して、フラッグを抜けたら上昇って感じですか?

ま、あってるかあってないかは別として、トレンドラインだけじゃなくて、フラッグなんかも実際に活用してトレードするんですね^^;
さすがプロ^^
それとも当たり前の話なんですかね?^^;

あとmarkさんに突っ込むわけではないんですが、ググってみたら、右下がりのフラッグを「上昇フラッグ」といっているとこと、「下降フラッグ」といっているとこがあったんですが、どっちが正解なんでしょう?^^;

ユーロ円トリプルトップになちゃいました。
下いきますかね?
でも、トレンドラインとトリプルトップのとこの抵抗線で、上昇三角形?
わからん orz
2009/10/09 01:13  | URL | ken #- [edit]


kenさん、今日のユロ円5分足の事を言ってるんですねw
フラッグについてですが、高値と安値を切り下げる角度がほぼ同じなら、右に向かって下がってるのが上昇フラッグで、逆なら下降フラッグなんですが、これはこれから動く(と予測する)方向の名前ですが、先が細くなるような図で説明されてたら、上昇(下降)三角形とか、上昇(下降)ウエッジというのもあり、例えば上昇三角形なら高値は一定で抑えられてるのに安値は切り上げてる場合ですから、上に抜けると予測であってます(下降なら逆)。
ウエッジは名前と逆で、上昇ウエッジは高安共に切り上げてるんですが、安値を切り上げる角度の方が、高値を切り上げる角度よりきついのを上昇ウエッジと言い、これは下へ抜ける確率が高いと予測するものです(下降は逆)
検索したら、2通り出てきたとありますが、おそらくそれは、この辺を一緒にして間違えてるんだと思います。
あとはコメントの時間を見ると、丁度5分足で押し目の辺りですから、そこで上昇と読んだのはあってますよw
2009/10/09 03:52  | URL | mark #- [edit]


kenさん

こんにちわ^^

やっぱ5分足と一分足みますね^^
markさんはスイングしないんですが私はスイングするんで色んなことやってます^^

うっす努力です^^相場観を養うっての優先で^^
そうするとグローバルだけでも勝てますし。どんな手法でも勝てます。
相場観を持つと今度は商材から良い要素だけを取り出し自分にあった手法もできます^^

パトリほしいですか??たしか1万いくらでしたよね^^;
本当はグローバルだけでもいいと思うんですけどMT4のインジがいりますもんね^^;
値上げもないしあせらないで^^十分に考えてくださいね^^

コメントは頂いた回数一応返信させてもらいます^^
律儀ってか常識というか性格というか^^;

そうそううちのkenさんですよ^^
他にもメールの頂く方。定期的に見ていただいてる方。みな「うちの」です^^;
やっぱみんなが数千万稼ぐトレーダーとか無理っすけど勝ち組になってもらいたいですからね^^
年でプラス収支。。。立派な勝ち組です。
そして勝ち額は個人個人の資金量との比率ですんで関係なしです^^

2009/10/09 11:04  | URL | ARARA #- [edit]


markさん

販売終了ですね^^;
ところで今検証してるの預かってるんですけどこりゃどうなるんざましょう?^^;
モニターしてるんですけど(ブロガーとしてではなく個人トレーダーとして)
メールしてみようかな?けど忙しいかな??

ランキングぽちってくれてるんですか?あざーす^^

拍手もあざース^^

存在しないユーザーってww

モニターの前で手をたたくって・・・・いちいちコメントおもろいっすねww
2009/10/09 11:09  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/703-54127d74
trackback



     
