TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
10月11日
こんばんわ^^

今日はほぼまた寝てまして夕方?夜?付き合いで軽く飲みに^^;
少し体調回復かな?

行ったBARのマスターが手相占いで有名な人でした^^
見てもらうと・・・・・今まで6千人は見てきたけどトップクラスの良い手相だそうで^^
詳しくは書かないですけど自分の性格や友人の性格などどんぴしゃで当てられました^^;

真の成功は35歳くらいだそうで(以前有名な霊能者の方にも言われました)。。
後2年後には何が待ってるのか??

こういうの信じない人は信じないでしょうけど^^;
私は信じるタイプですんで楽しみです^^

ってFX全く関係ないですが^^;まあ日記です^^

明日からまた頑張りましょう^^休む人は休みましょう^^

商材の話題。
なしで^^;

ちなみに軽くしか飲んでないんで全く酔ってません^^ただ体調が良くなったような気はします^^
2009'10'11(Sun)22:03 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/706-6aba77f4
trackback



     
