TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
10月13日
こんにちわ^^

今日も値幅ない相場。ポン円1円、ユーロ円70銭ってなもん。
特にポン円の夕方の上下には苦労しました^^;

狭い値幅で上下はげしくされてもね^^;

まあドル売りだったんでショボーく終了します^^;

商材の話題


ええ。。また見つけてきましたよ・・・・これも面白そうですがまたなんか不穏なうわさでもあるのかな?
私より皆さんが情報もってらっしゃるんで教えてください^^;

ってか欲しい(見てみたい)商材多いんですがまとめて買って検証サイトにします?^^;


ん?。。。今記事かいてる間にいきなりポンド買いきましたね^^

追記
ラストトレード ポン円 22:55 141.99S 23:16 141.79リミット +20PIPS
しょぼいけど^^;こんな積み重ねが値幅のない相場では重要です^^
ちなみに逆張りですんでご注意を^^;
一応スキャルFX1分足、5分足でちゃんと確認してますけど^^;
実際は+10PIPSでも決済してよかったでしょう。逆張りだし。

つうことで^^ではでは
2009'10'13(Tue)22:19 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんわ^^


またまた面白そうなの見つけてきましたねww

たったの5pipsしかリスクを負わなくていいなんて、なんて体に?心に?優しい商材なんでしょう^^

これがマジだったらスキャルなんて勉強する必要ないですね^^;

まさにたのしいFX^^


えーと、スキャルFXのマイルール作成講座で、チャートをプリントアウトして、そこに書き込んだり・・・なんてのがありますけど、これが一番力になるとか。
私勉強する勉強する言ってますけど、はっきりいってめんどくさいです^^;
でも、やってみようかな?とは思っているんですが、やっぱやった方がいいですか?


それからインジケーターですけど・・・思い浮かびません^^;
相場が転換したのがわかるインジなんてあったら、頭からとれて気分いいんですけどね^^
また楽することばっか考えて orz
2009/10/13 23:32  | URL | ken #- [edit]


今日は値幅無かったですね(ユロ円なんて1円に届いてませんねw)
ところで27:00って何かありましたっけ?
まあ、議会証言かなんかでしょうww
たのしいFXですか・・・何かメールが来てましたが、何とも言えません(あの社長が楽しいんでしょうww)
まあ、出たばっかなので、変な噂とかは聞いてないですね。
2009/10/14 03:41  | URL | mark #- [edit]


kenさん

こんにちわ^^

うーむ。。たのしいFXですよね^^;
でも今はメタバード真剣に考えてます^^

舞いルール作成講座ですね^^たしかにめんどくさい^^;
だけどやっぱり力になりますんでやった方がいいかと思いますけど^^;
チャートパターンを覚えるのには最適かな?と・・・
自分の得意パターンが見えてくるはずなんですよ^^
スキャルFXに限らず自分のチャートでもやってみるとよいかと^^
急がば回れってやつですね^^

相場が転換したとわかるインジですか?あったらいいですね^^
でも具体的に何々がどうなったら相場転換か?って定義が必要ですね^^

私も楽したいですよ^^
だからルールの決まってる商材を今後探して行こうかなと思ってます^^
2009/10/15 09:23  | URL | ARARA #- [edit]


markさん

イエス^^

発言ですね^^;

最近発言に過剰に反応するんであんまり長くポジション持ちたくないです^^;

たのしいFXよりメタバードにしようかな?と思っております^^
2009/10/15 09:25  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/708-9d50e6b3
trackback



     
