TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
10月14日・15日
おはようございます^^

すんません。昨日更新なし^^;結構な値幅動いてしかも上下運動してましたんでチャートに張り付いてました^^;

色々ありました。
おとといは記事書いたあたりのいきなりのポンド買いはやはり発言。夜中の激しい上下運動も発言。
昨日は朝からこれまた発言でドル売り。。クロス円全体が引っ張られることとなりました。
その後も内容盛りだくさん。決算発表、英指標。米指標。そしてFOMC。
そんな中ダウが10000越え!!昨年は10000割れてパニック売りで暴落したの昨日のことのように覚えてます。今回はパニック買いとは行きませんでしたね^^;

以上駆け足で振り返りました^^

そして本日は朝から上昇^^もう1日分は終了したような気分になりますね^^
これもダウ10000越え効果でしょうか?^^

今日も夜。決算発表ありますんで突然のレート変動に気をつけて行きましょう^^

商材の話題。
いつも書いてることですが大体勝てるようになる。相場観を身に着けるための商材は出揃ってます。
今後ブロガーとしては早期再現性にこだわって商材を探して行こうと思います。
後は矢印系、自動売買や週トレなども^^

現在どうしても気になってしょうがない


現在。作者さんに問い合わせ中。他のブログの情報とか知らんけど。いつものように自分信じて行動します。

後はいつも書いてる


再現性とパフォーマンスに注目してます。

・・・と記事を書いたところで現在ポンドドル上がってますね^^
唯一昨日の夜からポジション持ってるんですが・・・嬉^^


追記
昨日から今日にかけての1トレード。
へい。。。やっと決済出来ました^^

ポンドドル 0:32 1.5952L 15:12 1.6082リミット +130PIPS

それと今日はメール返信に時間をかけました。
ちょっとメールがごちゃごちゃなってるんでもし返信が来てない方はもう1度メールください。
今後メールの返信は早く致します^^

追記
17:15分・・・・・・怒涛のポンド買い。。。多分今日はもうトレード終了すると思います。
それか夜中。
2009'10'15(Thu)10:00 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15 16:04  | | # [edit]


現在、マックスシステムとマスターズメソッドを買って、猛勉強中のkeiです。
なんとか相場観を身につけたいと思います。
マスターズメソッドでは、目から鱗で自分の中で、なにかが変わったことが解りました。
今までと全然違う眼で相場をみることができそうです。
あと思ったのが、いろんなインジケータも役に立つと思いますが、絶対相場観がないと有効活用が厳しいということ。
逆に相場観さえあれば、インジケータ要らないのでは?とも思いました。
おかげさまで昨日のポンド円の上げかなり取れましたよ。
やはり相場観は超重要ですね。
では。
2009/10/16 08:32  | URL | kei #- [edit]


匿名さん

そうですか^^

225に戻られたんですね^^

得意分野で活動することが良しですかね^^

私、225わからないので始めるときには教えてくださいね^^
2009/10/16 09:20  | URL | ARARA #- [edit]


keiさん

猛勉強中ですか?^^
MAX SYSYTEMはそのままのロジックで十分過ぎるほど優秀ですんでそれのみ実行してみてください^^裁量下手に入れないでもいいと思います^^

マスターズメソッド。販売中止中じゃなかったですかね?^^;
でも勉強になるでしょう?
本当にどうして相場が動くのか?仕掛けは?など勉強になりますんで頑張ってください^^

相場観重要ですね^^
おっしゃる意味はわかります^^相場観さえあればインジはなんでも利用できる。
しかしインジはその相場観を得るための手段でもあり手法でもありえます^^

「相場観」の本当の意味にたどり着いてくださいね^^

昨日は結構取れましたか?^^おめでとうございます^^
厳しいことをいうと昨日は勝って当たり前です。そういった相場の展開に左右されずどんな相場にも対応できる感覚を養ってくださいね^^
2009/10/16 09:36  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/709-fea7ff9a
trackback



     
