TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FX Great Swing Signals


はい。巷で評判が良くなってるこれ。
発売後の成績も7勝0敗となって好スタートのようですね^^
もちろん損傷小利大型ですので今の成績は出来すぎですんでご注意を。

私、検証に初心者ルールで3勝0敗 +165PIPSですか。。1枚だけですがいい感じです^^
後の4勝は?と聞かれると自分のトレード優先した時もありますんでエントリー条件満たしてるの気づくの遅れました^^;

前に30分足として表示させていても面白いと書きましたが
フィルターは別にかけずにそのままルールを守った方がよいかな?といった印象です。
今のとこ。

作者さんは最近までアフィリ業界を知らなかったとのこと。過剰な宣伝活動もしていらっしゃらないので好感持てます。

メールの1文

現在私は、3つほどの手法+全体の把握で利益をあげておりますが
全てオリジナルになります。
今回は、3つの1つを初心者向けに更に簡素化した内容となります。」

うん。。私は他の上級者向けの情報を知りたいですね。。

再確認しておきましょうか。
MT4ポンド円30分足でとてもシンプルです。
そしてサポートサイト有り。

また何かありましたら記事にします。

そうそう。本物の勝ち組トレーダーさんが初心者さん向けに作った商材ってことですね^^
2009'10'15(Thu)17:38 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


いや~メタバードですが、レター読んでつい衝動買いしちゃいました(下の記事のバナー踏んだから、多分大丈夫と思いますがw)
レターもいい事書いてますw
今日のトレードはもう十分なので、この後読んでみますね。
あとサイドバーで私の事をわざわざ書いてくれてるのは嬉しいのですが(ちょっと恥ずかしいですがww)、デイトレンドはいい商材だと思うのですが、私は自分の使い方ではローソク足のほうが都合がいいんですね。
まあ、これだけ言っときますねww
では早速、あの鳥を読んでみようかと思います(こういうの久々ですねww)

2009/10/15 23:59  | URL | mark #- [edit]


markさん

昨日は凄かったですね^^コメントもらってる時間にもう十分ですってのはなるほどなるほどって感じです^^

鳥ありがとうございます^^私も続きます^^
セールスページに書いてあること重要なんですよね^^
作者さんとのメールのやりとりもいいですよ~内容見せたいぐらい^^
買ってもいないのに中傷するとこに頭痛めてらっしゃいました^^;
出る杭は打たれるって感じでしょうか?世の中色んな人いますからね^^;

デイトレンド消しときますね^^
私も圏外にしましたので^^;
他に消しときたいのあったら教えてください^^
2009/10/16 09:26  | URL | ARARA #- [edit]


infogapでメタバードを凄まじく絶賛してる人がいますけど、実際のところはどうなんですかね。
とりあえずmarkさんのレビュー待ちですね。
2009/10/16 23:26  | URL | #- [edit]


名無しさん

すさまじく絶賛ですか?^^
markさんのレビュー次第ですよね^^もう書いてもらってますけど^^;

私も買いました^^

美しいってか見やすいチャートですね^^実際来週このチャートでトレードしてみようと思います^^
でも無裁量ではないのでやっぱり個人差が出るんじゃないでしょうか?^^;


2009/10/18 01:03  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/710-7718c567
trackback



     
