TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
10月19日
こんにちわ~

本日は早起きしてたらお得相場でした。窓が結構開いて埋めすぎて下落してと・・・・
朝だけでご馳走様。
今日の夕方の欧州勢の仕掛けは・・・・ポンド売り。ユーロ買い。(ユーロポンド見ればわかります。)
そして円買いですね^^
円は買われてユーロも買われる。=ユーロ円はあまり面白くないということで^^;
現在ドル円、ポン円、ポンドドルときれいに金曜日の安値を食べました。大口投資家の仕掛けもひと段落?っつうことで私も今日はもう十分って感じ。夜にはたいした指標がないですけど24時のバーナンキさんの発言だけは注目かな?

そして今日は宣言通りメタバードのチャートでフィルター加えずトレードしましたけど。
私にはあってるようでトレードしやすかったです。
検証終わったらちょっと自分が見やすくするためにいじくりますけど。
中傷受けるような商材ではまずないですね。もちろん裁量に慣れてない方には難しく感じる。まあどの優良裁量商材も一緒。結局は自分次第と思いますよ~。
商材でたとえて悪いですけどキャンドルスティックなどでロウソク足を学べば効果も高い。
もちろん本やネットでロウソク足を学んでもOKってことで^^
ああ。。これも別にレビューじゃないんで。

商材の話題


はい。もう買いません。
2009'10'19(Mon)17:45 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


メタバードがinfocartの24時間ランキングから突然と姿を消してしまいましたが何があったのでしょうか?
承認取り消されたのでしょうか?
2009/10/19 21:16  | URL | #- [edit]


いつもの名無しさんですか?^^

こんばんわ^^

今確かめてみました。インフォカートに普通にありましたんで
ただ売れてないってことじゃないでしょうか?^^

TQチャートも消えましたし^^

やっぱ発売されてからすぐが売れやすいでしょうし^^

ただ何本売れればランキングにのるのかは今だ不明っす^^;
2009/10/19 22:19  | URL | ARARA #- [edit]


私も今日はずっとメタバード見てましたw
結論から言うと、最初から裁量トレードとして見ると悪くないんですよね。
多分セールスレターで、矢印のサインの画像を使ってたでしょう?
あれでシステムだと思って買ったら、裁量だから苦情が出たんじゃないでしょうか?
あとはマニュアルの書き方ですが、ある程度分かってるものとして書いてるので、メインのインジの部分だけで解釈しちゃったんじゃないかなという感じですかね(あのチャート判断材料いっぱいありますww)
まあ、どんな人に向いてるかとか言われたら、返事に困るというか・・・とりあえず、あのチャートに表示される全てのインジ(時間も変えて)を使える人向きということですww
あのマニュアルでも言いたい事は分かるんですが、最初から知ってる人じゃないと、雑なトレードになるかも知れないですねww
とりあえず、初心者向きじゃないです。
2009/10/20 03:52  | URL | mark #- [edit]


markさん

おはです^^
そうですね^^裁量トレードとしては悪くない。昨日は特に乱上下なくスローな動きだったんでかなり取れましたね^^markさんならわかると思いますけど^^メタバードだけ見るって言ってもどうしても1分足見る癖あるんでスキャルFXの1分足見て~ってな衝動にかられましたけど^^;

確かに万人向けかも?って感じで矢印見て買ったわけですけど。結局裁量。矢印系システムと思って買った人には怒りの対象になるんですかね?^^;
それと基本わかってるってことを前提に書いてあるってのもおっしゃるとおり^^

どんな人向きか?っても難しいっすね^^;確かに。
俺は買ってよかったですけどレビューになると控えめに書いときます^^
作者さんが言ってたんですけど本当に勝ってる手法なのにけちをつけられるとちょっとがっかり。。
PDFであらわすのがとても大変だったんでサポートサイトで充実した手助けするって言ってました。今後マニュアル修正とかも有るかと思うんでそこに期待ってことで^^
販売してる人達は誠実な方達だと思いますよ^^
2009/10/20 09:15  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/714-39912814
trackback



     
