TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
10月21日
こんにちわ^^

昼休みです^^
うーんと値幅が動いてないけど円買い?ですか?今のところ。
昼休みにちょっとトレードしようかと思いましたがパス^^
忙しいんで日本時間捨てて後からトレードしようと思います^^

とにかくポンドは17時半の議事録がありますんで注意ですね^^

もちろん議事録前に14時15時と仕掛けあると思いますけど^^
方向定まってから仕掛けた方がリスクは少ない。。と^^
頭も取れんけど安全っすね^^

商材の話題


購入した方から全然らくじゃないと言われましたので買わないってことで^^
メルマガも登録してましたけど方針が返って邪魔になるんで解除ってことで^^;
勝ってらっしゃるけど別にいいやってことで^^
後で興味ありから消しときます^^

ではでは

追記
記事書いてる途中にしれっと買ったポンド円キングさんの発言で上昇~
今利食いするか議事録待つか悩み中。
それとMJ行政処分。
「新規口座申込みにつきましては、
同年11月2日(月曜日)より通常通り受付を再開させていただきますので、
引き続きご協力賜わりますようよろしくお願い申し上げます」とのこと。

追記
議事録は金利据え置き。資産買取規模現状維持。
148.59でのロングポジション149.19にストップ動かして様子見中。
150円食ったんで指値は153円かな?多分今日届かんやろけど慎重に様子見。

追記
やっぱこの前のようには行かないですよね^^;
指値152.59にして
両建てで混ぜて。両建て混ぜると神経つかれるんですけどね^^;

5時追記
その後はコメント欄に書きました。
寝れずにチャートみにきたら円買い!!プラス200PIPSで終了。
ダウ下げてんもんね^^;なんかあったかな?またピークから100PIPS減らして終了orz
スイングもうしない。。。。
両建て外して寝てから下落は・・・そりゃないよ・・・って感じで^^;

ん?下げ止まったorz寝よ・・・・あーイラつく^^;
スポンサーサイト
2009'10'21(Wed)12:34 [ 日記 ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT


当方サラリーマンですが、使用出来ますか?

FX初めて2ヶ月ですが、他の商材のほうが良いですか?

時間がある時で良いので教えて下さい。
2009/10/21 19:22  | URL | kiki #- [edit]


kiki様

こんばんわ^^初めまして^^

えーとですね。fx great swingについては
可能と言えば可能なんですけどサポートサイトを見るとエントリーに自信がもてないって方もいらっしゃるようです。30分足チャートを使いますんでトレード回数が少ないってのは特長。
そして30分置きにチャートを見るという作業も必要。条件満たすのが朝であったり夜であったり。すべてのトレードには参加はできません。そして自分の参加したトレードで負けが続くという可能性もあるわけです。慣れればというか相場をちょくちょく見られる環境であれば大体条件満たしそうな時間ってのはわかってくるわけですが。。結局は全部勝つのではなく勝ったり負けたりを繰り返してTOTALでプラスになればOKという心構えがないと無理ですよね^^;
ようするに急いで速いスピードでお金を増やしたいとか言うのはどんな商材でも無理なんです^^;
また書きますけど長いスパンで見てじっくりとゆっくりと取り組むことができるかどうか?ということになります^^サポートサイトでは初級者さんの為にEMAの使い方、一目、RSIなどゆっくり教えていくと言うように書いてありましたんでサポートの方は大丈夫かと^^
初めて2ヶ月ということでどんな感じで2ヶ月過ごしたか?どんな商材を買ったとか教えていただけると助かります^^メールでも良いですし^^

一応お勧めは半年はデモトレードするってのが一番いいかと思うんですけど^^;
とにかくすぐに勝とうとしない。じっくり腰を据えて学んでいくと良いと思います^^

自分思うんですよ。FX始めてから大損しました。1年後に思ったことは・・・・この1年デモトレードしてればよかったなって。。今の(1年後の)経験を持ってFX始めた頃の資金に戻りたいと思いました^^;
何を言いたいか?といえば急がば回れってこと。その方が資金減りませんし長い目で見ると良いと言うことです^^これが理解できるのであればfx great swingにじっくり取り組みながら経験も積んでいくことも可能と思います^^(30分足のトレードだけでなくスキャルなども一緒にデモで経験積むと効率よいと思います)以下に相場のことを考えるか?時間をかけるか?覚悟は必要と思います^^
勝ち組は全体の5%って言われてます。痛い目見てから勝てるようになるよりデモで時間をかけて将来減ってない資金で実践。。ってのが始めたばかりの方にはお勧めってことです^^
中には始めたばかりの人が月TOTAL少しでもプラスにできるって言われてる商材もあります。
そんなので経験を積むのも良いですけど過剰な期待をしない、そんな手法でも真剣に取り組むってことが重要かと^^

長くなった上にまとまりのない文ですみません^^;始めて2ヶ月という方とやり取りあんまりしたことなかったんで熱くなりました^^;
2009/10/22 03:09  | URL | ARARA #- [edit]


ベージュブック・・・20p程ですかww
でも今日は、その前の上昇の部分を取っとけば上出来ですねw
上のコメントいいですね。
ゼロからスタート出来るって、ありがたいことですよw
私はいきなりリアルから始めたので、まあなかなか痛い出費でした・・・びぎなあずらっくって何ですか?wwww
2009/10/22 03:45  | URL | mark #- [edit]


またまたども^^

ベージュブックまでみてましたね?^^

リアルからはじめました??^^俺もっすorz

確かにびぎなーずらっくってなんですか??ww

つうか今度こそ寝ます^^;

おやすみ~
2009/10/22 03:54  | URL | ARARA #- [edit]


ARARAさん、おはようございます。
FX GREAT Swing Systemの詳細な評価をありがとうございます。
先日アドバイスいただきましたように、やはり今の私には必要ないもののようです。

ご自分のトレード、本業でお忙しいのに深夜にこのように丁寧に返信されているお姿に、やっぱり本物のトレーダー、ブロガーさんだなあ、と。大手アフィリエイターさん達も質問には丁寧に答えられますが、最近自分に少しだけトレード力がついたせいか(?)、あれは商材に関して「感想」を述べられているだけで、ARARAさんのように「評価」をされているのではないことが分かってきました。
これだけブログに力を注がれても、購入するときは「特典つき」ブログから購入されてしまったり、果ては見当違いな「批判」メール送られたり、大変ですね・・・。
でも、私は最近は他の「検証ブログ」は全く見なくてもARARAさんのブログは毎日参考にさせていただいていますので、きっと私のような訪問者も多いと思いますのでどうぞお体を大切になさって、このブログも長く続けてくださいね。ARARAさん、割と批判に繊細に反応されてしまうようですが、(私を含め)本当にここを参考にさせてもらってる人ってあまり表に出てこないのかもしれません。
最初は正直、ARARAさんってちょっとスノッブな感じ?と思わなくもなかったのですが(私は生粋の関西人ですので・・・)、ここ最近はすっかりARARAさんラブな感じですよ。最初とっつきにくく感じた人が、知り合うにつれてどんどん評価が高くなっていくパターンですね。
ブログランキングはずされてしまったのは残念ですが、このブログに来る時はブログランキングから来るようにして、なんとか順位が下がらないようにしてます。ささやかなお礼の気持ちです。
2009/10/22 07:32  | URL | きちうさ #- [edit]


きちうささん

おっはようございます^^
FX GREAT Swing Systemいらなかったですか?よかったです^^

いえいえ本物のブロガーは役に立つ記事画像使って役に立つ記事書きますし本物のトレーダーはアフィリしないと思います^^ってかブログじたいしないかも?

きちうささんのレベルアップに連れて商材を見る目がついてきたってのはいいことですね^^
どんなに感想を書いてもやっぱり個人個人の差が出ますんで万人に好かれるアフィリエイターはいないと思います^^
例えばメタバードなんて私はお気に入りですよ^^でも駄目だこりゃっていう方も多いんでしょうからここでまた差がでるんですよね^^

ブログに力を入れてるって嬉しい評価ですけど実際は自分のトレードを重視してますんで力入ってないかも?^^;読者さんとの架け橋ですね^^

アフィリに関しては別にもうどうでもいいです^^;特典付のとこから買ってもらっても良いし^^
もちろん売れれば収入になるわけですから嬉しいですけどね^^

批判メールは落ち込みますね^^;精神的に弱いんです^^;
最近お師匠さんが3流とか批判されたみたいですけど本人は言わせたい奴には言わせておいていいんやない?見たいな感じです^^見習いたいですね^^その余裕は実際の自分のトレードでの利益がありますんで別にって感じですかね^^ただ配信での結果が出てなくて受けてる方に申し訳ないっては言ってますよ^^

いやはや訪問ありがとうございます^^最近わざと訪問者減るように手抜いてたんでで申し訳ないです^^;
うん。。過剰反応しますけど^^;これからも頑張りますね^^ただ元気にしてるって思って頂ければ幸いです^^

スノッブですか?どういう意味??頭が抜けてるみたいな?ww
記事の内容がアホに見えるかもですね^^
今はラブな感じですか?ありがとうございます^^
今後も頭抜けてるような記事書きますけどよろしくお願いします^^

ブログランキングとかささやかなお礼はめっちゃ嬉しいですけど^^
気になさらずに^^
ただARARAはこんなことしてんだとか覗いてくれると嬉しいです^^

お互い頑張りましょうね^^

2009/10/22 10:31  | URL | ARARA #- [edit]


わぁ、きちうささんだ。
(あ、きちうささんはワタクシの心の師匠なのです(^_^))

markさん同様「2009/10/22 03:09」のコメントは素晴らしいと思いました。こういう文を読むと自分の立ち位置を再確認して、気持ちが引き締まります。

トレードに限らずどんな行動を取っても批判をする人間はいます。私の業界もシロウトがまぁプロを批判する批判する。そこまで言うなら「じゃ、お前がやれよ!お前ならすぐ日本のトップになれんじゃね?」っていうくらい「口だけプロ」がネットにはウヨウヨいます。

そういうのはイチローのバッティングにケチつける飲み屋のオヤジレベルと割り切って(笑)、華麗にスルーですね。

そいつらがネットでグダグダ文句を書いて憂さ晴らししている間にこっちはバンバン稼いじゃいましょう(^_^)。
2009/10/22 14:13  | URL | たいこもち #- [edit]


きちうささんとお知り合いなんですか??同じくビギナーズラックのないたいこもちさん^^

心の師匠って・・・うんうん前匿名でコメントも頂きましたけど本当にすばらしい方ですもんね^^
(と印象受けました^^別に応援してくれてる方だからとかではなくて)

うっすあのコメントは気合入れて返信しました^^
実体験からなるものです^^多分多いんじゃないでしょうか?

もひとつうっす。批判する人はするですね。。けどもっと問題のないように一応行動します^^
ちなみに口だけプロって一言もいってないですからね^^;
プロって思ってませんし書いたこともありません^^;
中級者です^^

イチローとはハードル高すぎるんでドカベンで言う悪球打ちの岩鬼で^^
私も悪球を時々ホームラン打ちますんでww

ばんばん稼ぎたいですね^^一応今研究してることが3つあります。詳細は秘密^^
時間がいくらあっても足りません^^;

お互いリアルマネーを増やして行きましょうね^^
2009/10/22 18:20  | URL | ARARA #- [edit]


わあ、たいこもちさんだ!
ARARAさん、すみません・・・・。勝手にこの場をお借りして。
たいこもちさんは私の心の「お兄様」なんです。
実はたいこもちさんがARARAさんべたボメで、私もこちらに頻繁にお邪魔させていただくようになりました。
やっぱりいいもの、本物は口コミでひろがりますね。

そうそう、markさん、たいこもちさん同様に、私も早朝のARARAさんのコメントに激しく胸を打たれて朝の忙しい時間に思わず長文投稿してしまいました。コメント欄にとどめておくにはもったいないようなご意見でした。
これ、私のような初心者のためにもぜひ記事にアップしなおしていただけませんか?

スノッブの意味ですか?えっと、ちょっと自尊心高くてとっつきにくい感じ、という意味で使いました・・・・まあ、私の第一印象はあてにならないんです。最初イマイチな印象の人ほど、あとでよくなりますヽ(^o^)丿
2009/10/22 18:33  | URL | きちうさ #- [edit]


きちうささん

こんばんわ^^

場所使ってもらって全然OKですよ^^

きちうささんとたいこもちさんは深い絆で結ばれてると^^
そのべた褒めってのは嬉しいです^^・・・がコメント欄に公開して書くと敵増えちゃいますよ^^;

えーと。あのコメントですね^^評判いいですか??ww
調子に乗るのくせなんで^^;

はい^^今度記事にしましょうかね^^本当に体験した方多いでしょうからね^^;

スノッブの意味ありがとうございます^^
当たってるかも?ww
ってただの馬鹿なんで^^;今後とも気軽に交友していただければなと思います^^

ありがとうございました^^
2009/10/23 23:20  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/716-58e6d391
trackback



     
