TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
10月22日
おはようございます~

昨日はまたまた値幅ありましたね^^先月の値幅のなさは?って感じですけど^^;
ユーロドル1.5000乗りました。ってか毎日色々と話題はあるもんですね^^;
オイル、金相場も色々と話題に事欠かない・・と。

個人的に昨日頑張ったんですけどポン円ロングに関してはどんぴしゃ底値で決済してしまったようですorz朝方4時過ぎてからの下押しと・・・半分寝てるんで1分足確認もせずにダウの下げとポン円の勢い良い下げに感情で決済。だから中途半端っていわれるんですかね^^;
枚数の問題で50PIPSも60PIPSも違ったら大金の差が出るっつうのに^^;
24時間相場見てられないんであの時間の下押しは勘弁っつうのorz
具体的にあげるとポン円決済してしまったのが150.59・・・どんぴしゃ底^^;アホだ俺ww
今が151.29ですからその差70PIPS。70PIPSって大きいですよねん^^;
今日も本業の予定が詰まってるので良くて夕方からかな?夜にはトレードできそうですけど。
チャートはちょくちょく見ながら流れの把握だけはしときたいと思ってます。
にしても眠すぎ^^;

商材の話題
今メタバードとスイングシグナル中心で検証やってますから新たに買う必要ないんですけど。
ずっと前から気になってたのそのうち買うかも?アフィリ代が高いんで友人のとこに貼ってもらえば安くで買えるってことで^^アフィリ代高い=駄目の典型定期な商材なんでしょうか?べた褒めサイトありますけどどうですか?~持ってる人います?^^


それとスイング止めようと思ってます^^両建てとか疲れますし。markさんの真似して確実なとこを責めるみたいな^^そして勢いよければ100PIPS狙いとか状況にあわせて。
ちと確実な利益の積み重ねを意識して行きます^^(もちろん負けトレードあるのは当たり前)
ポン円上がってますね^^;気分悪wwとりあえず前日高値狙いかな?
ああ眠い。。仕事したくない。。
2009'10'22(Thu)09:56 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


商材としてはまっとうなのかも知れませんが、とにかくセールスレターがウザいです。あとPAチャートは毎月お金かかりますからある程度の枚数できっちり利益を出して行かないとマイナスになりますね。

そういえば以前「無料動画プレゼント」なんていうメールが来たので面白半分で見てみたら、静止画をバックにナレーションが入っているだけという…(それを動画と言ってよいのでしょうか(笑))内容も別段オリジナリティのあるものでもなく、ごく一般的なものでした。

ちなみに10月27日から『優樹塾』なるものが始まるらしく募集のメールが来たのですが、その中で最近の活動について触れている文がこれ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

例えば今月なら

2月2日ネットセミナー
2月6日:東京吉祥寺講習会
2月7日:東北講習会

2月16日:ネットセミナー
2月22日:東京吉祥寺講習会

2月26日:副社長ささっちによるネットセミナー
2月27日:九州 懇親会(仮)
2月28日:九州講習会(仮)

とこの様に常に盛りだくさんの予定でした。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

って…


今10月だよ、オイ!(笑)。

どんだけ古いメール使い回ししてんだよ。
せめて送信の前にチェックくらいしろよ。
と思わずツッコんでしまいました。

ビジネスなんだから最低限内容は確認してからメールを送って欲しいものです。

繰り返しますが(○ラーさんなどは着実に利益を上げているようで)商材としてはまっとうな印象がありますが、その他の部分が鬱陶しいので印象はあまり良くないです。
2009/10/22 14:00  | URL | たいこもち #- [edit]


レビューを楽しみにしてましたのに、、、。

でもレビューされないってことは、合わないってことですもんね。

またメタバードの検証結果教えて下さい!!
2009/10/22 16:20  | URL | aki #- [edit]


たいこもちさん

こんばんわ^^

ふむふむ毎月お金かかるんですか??そしてセールスメールがウザイと^^;
10月に2月のメールってww

○ラさんはどうでもいいですけどそんな感じなら止めときます^^
ありがとうございます^^後で消しときます^^
にしてもこれめちゃくちゃアフィリ代高いけど・・・・毎月他に金とるならそっちで儲けようってことですね^^;
2009/10/22 18:10  | URL | ARARA #- [edit]


akiさま

こんばんわ^^

すみません^^;ちょうど中傷時期が来まして書いたら作者さんに迷惑かな?と思い書いてなかったです^^;

とりあえず今晩。現時点での情報をまとめますのでお待ちを^^

それで自分にあうかどうか作者さんにどう質問すればよいかなど考えてみてください^^
2009/10/22 18:23  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/717-5d33da5e
trackback



     
