TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
兼業トレーダー雑談。
こんにちわ~

突然ですが兼業トレーダーは不便なもん。
本当にチャート見れないとどうしようもないですから。
それでも普通の会社員さんよりは恵まれてるのかな?と^^;
よく配信チャレンジしたな~って今では思います^^;

さて。今日のトレード3回トレードしてるんですけど
ポン円12:18 151.22ロング 14:50 151.72決済。 +50ぴ

これだけでもドラマがwwエントリーは良いとしてチャート見れてるときにベストじゃ?ってとこでエントリー
決済がどうしても仕事で外にでないといけない。。うーんこのまま抜けたら?建値にして持っておこうか?
でも今回は枚数多いし確実に行くって決めたし。と葛藤しながら決済。そして外に出る前にもう一回見るとレートは151.91・・・うーん見れんけん仕方なかったさと言い聞かせて外に出るわけですが。
外で仕事しながら(運転しながら)思うことは今いくらやろ?抜けてたら?R1かな?抜けたなかったら上試し失敗で売り考えるよな?等等相場のことばかり^^;まあ結局は利食い千人力さ!!って自分に言い聞かせまた貼り付けるときに入ればいいさと思い込んで仕事に頭移します。
やっぱ病気かな?いつも書いてますが相場の夢よく見ますし^^;
ノイローゼ?
ってな具合で兼業トレーダーは妥協と葛藤と抱えています^^;
そして今日は決済して離れてますんでいいですけどポジション持ったまま離れる場合はもっと相場のことが気になって仕方ありません。。ってのは言わずともわかりますね^^
確かに中途半端なトレーダーと呼ばれて当然かも?ですね。

そしてその後は抜けてなかったですね^^

話変わってコメントみるとレビュー楽しみにしてくださってる方も光栄にもおられますんで書いてきますね^^
パトリなどありますが今日は夜【9/28~公開後成績:11戦9勝2敗 600PIPS Over!!】 FX Great Swing Signals予定^^
コメント欄に書いたことと重複しますがもうちょっと踏み込んで^^

自分のトレードは帰ってきてから後2トレード
ポンドドル 1.6575S 1.6525リミット 50ぴ
ユーロドル 1.4970S 1,4960決済  10ぴ
まあ中途半端って言えば中途半端ですね~^^;ドル買い来る!!とエントリーしたんですけどクロス円の方が良かったとか^^;まあどんまい^^;

とにかく夜はもう一回記事更新予定です^^一応100ぴは取れたんでノルマは達成してますから^^

じゃあ後で^^
2009'10'22(Thu)18:05 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/22 23:54  | | # [edit]


下の記事にあるPAチャートって、ひょっとしてFXマスター(ダイアプレス ¥1260税込)という雑誌に付いてるCD-ROMに入ってるチャートじゃないですか?
何気に買って来て、パラパラ読んで放置してたんですが、今読んで見るとお試し版というのがありました(ついでにトリプルアローもCD-ROMに入ってますw)
本の中にも画像でどんな感じか説明されてますので、試しに本屋さんで立ち読みでもして、よさげならww
ただこの本自体は、商材とか自動売買とか検証サイトの紹介という感じですから、あまり参考になるようなものは無いかも知れません。
あと商材も、ちょっとよろしくないものを載せてるのが気になりますが・・・。
まあ、暇な時にでも本屋で見て下さいw
2009/10/23 03:29  | URL | mark #- [edit]


検証作業お疲れ様です^^

そしてこんなとこまで出向いて頂いて^^;

これからも初心者さんの為にご活躍してください^^

Ver1.1届きました^^今日はもう寝ますのでまたメール致しますね^^
2009/10/23 23:22  | URL | ARARA #- [edit]


markさん

おつです^^
PAチャート知ってるんですか??

いやいや確認するまでもなく。。たいこもちさんからの情報だけでもNGってことで消しました^^

やっぱ。色々雑誌とか読むんですか??私ビジネス雑誌とか日経新聞?とか読んだことないですね^^;
毎週読んでるのは少年ジャンプぐらいですww
そのほかはFX関係のことばかりしてますんでなかなか時間がないorz

土日は寝てたり娘の相手したり。。今週は飲みの予定と
引越しの手伝いが入ってます^^;

そして時間あいたらあることの研究ですんでね^^;

ほんと体2つ欲しいです^^;

2009/10/23 23:29  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/718-72d899f3
trackback



     
