TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
10月23日FX Great Swing Signals
こんばんわ^^

すみません^^;昨日はあの後爆睡^^;
今日は朝から「今日ってチャンス?」みたいな感覚でしたのでみっちりトレード。
やっぱポン円なんかはボラが上がるとスピードが速くて気持ちいい^^
題名と違うけど^^;スキャルFX。。やっぱよう出来てるって思った^^
ポン円の下げとまりから戻り売りまで1分足から確認してると往復で取れるし^^
今はポン円の戻り売りで最後のトレードしたとこです。
今日は十分過ぎるんと週末最後のトレードが気持ちよく終わったんでもう終了^^

お疲れ様でした^^



レビューではないんですけどメール頂いてるのを公開^^
「こんばんは加賀美です。

ご無沙汰しております。

現在サポートと、マニュアルの改修作業でかなり時間をとられています。
サポートって大変ですね、、、。

実はコメントを先ほど拝見しましたら、中傷時期って書いておられたので
気になりメール致しました。

手法自体は評価頂いている購入者が多いのですが、フィルタの
考え方等に関して不明な点が多いと質問を頂くことが多いです。

そこで、手法自体は検証をしてきたものですので、
変えませんが、どこにつまずいているのかが大体
分かってきましたので、マニュアルをより分かりやすく
書き換えることにしました。

Ver1.1として、来月には配布予定です。

良ければ、中傷時期の内容をメールでお教え頂けませんでしょうか。
購入いただいた方に申し訳が立ちません。

真摯に受け止めます。

それでは今後も何卒よろしくお願い致します。」

昨日頂いたメールなんですけど^^チト勘違い^^;商材の中傷は聞いたことありませんし私個人が受けたことですんで^^;
もちろん誤解を解いてメールのせていいですか?と許可ももらってます^^

さて。。どうでしょう?どんな人格の方だと思いますか?^^
載せたのはどんな方であるか?知ってもらいたかったからです^^
レビューじゃないですけどね^^;

このメール見て偽善者とか言ってたら罰当たると思います^^

っつうことで今週もお疲れ様でした^^

あれ?今ポン円下ブレイクした??もういいけど。。

追記
最後に150.29で買った。49までいったけど欲張ったら建値撤退になった・・・
外為オンラインでポン円スキャルはきつい。
っちゅうことで今週本当に終わり^^
2009'10'23(Fri)23:04 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


いや~ポン売りの日でしたねww
夕方からのあの下げで十分でしょうw
て、良く見たら買いまで仕掛けてるし(21:00位のですか?)・・・アグレッシブですね(私は満足して食事に行ってた頃ですw)
Great Swing Signalsですか、作者さんもいい人そうですね。
販売サイトも見て来ましたが、堅そうなとこで取ってくような感じですか?(結構トレード厳選するような)
そういうほうがいいですし、その日の相場分析にも使えそうですねw

2009/10/24 03:52  | URL | mark #- [edit]


markさん

こんばんわ^^

やっぱあの下げで十分ですよね?^^
私はロング持ってたんで急いでショート入れた次第です^^

やっぱ153円のせて反落。長期分析は大事ですね^^
来週はどうなるでしょう?円売り基調でポンド単独で弱い。。さてさて^^

買いも仕掛けました^^
1分足の角度からボリンミドル抜け。あそこは買えます^^
にしても1日ある程度抜いたら休む。。。これで結構楽になりますね^^

うん。。作者さんいい人ですね^^間違いなく^^
30分足のほかに個人では100枚とかでスキャルやってるそうですよ^^


2009/10/25 22:13  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/719-e4b3eecd
trackback



     
