TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
10圧24日25日
こんばんわ^^

昨日は飲みに。。今日は引越しの手伝い(腰やりました^^;)
疲れました^^;

えーとご好評?頂いたコメント手抜きですがそのまま記事にしますね^^

「kiki様

こんばんわ^^初めまして^^

えーとですね。fx great swingについては
可能と言えば可能なんですけどサポートサイトを見るとエントリーに自信がもてないって方もいらっしゃるようです。30分足チャートを使いますんでトレード回数が少ないってのは特長。
そして30分置きにチャートを見るという作業も必要。条件満たすのが朝であったり夜であったり。すべてのトレードには参加はできません。そして自分の参加したトレードで負けが続くという可能性もあるわけです。慣れればというか相場をちょくちょく見られる環境であれば大体条件満たしそうな時間ってのはわかってくるわけですが。。結局は全部勝つのではなく勝ったり負けたりを繰り返してTOTALでプラスになればOKという心構えがないと無理ですよね^^;
ようするに急いで速いスピードでお金を増やしたいとか言うのはどんな商材でも無理なんです^^;
また書きますけど長いスパンで見てじっくりとゆっくりと取り組むことができるかどうか?ということになります^^サポートサイトでは初級者さんの為にEMAの使い方、一目、RSIなどゆっくり教えていくと言うように書いてありましたんでサポートの方は大丈夫かと^^
初めて2ヶ月ということでどんな感じで2ヶ月過ごしたか?どんな商材を買ったとか教えていただけると助かります^^メールでも良いですし^^

一応お勧めは半年はデモトレードするってのが一番いいかと思うんですけど^^;
とにかくすぐに勝とうとしない。じっくり腰を据えて学んでいくと良いと思います^^

自分思うんですよ。FX始めてから大損しました。1年後に思ったことは・・・・この1年デモトレードしてればよかったなって。。今の(1年後の)経験を持ってFX始めた頃の資金に戻りたいと思いました^^;
何を言いたいか?といえば急がば回れってこと。その方が資金減りませんし長い目で見ると良いと言うことです^^これが理解できるのであればfx great swingにじっくり取り組みながら経験も積んでいくことも可能と思います^^(30分足のトレードだけでなくスキャルなども一緒にデモで経験積むと効率よいと思います)以下に相場のことを考えるか?時間をかけるか?覚悟は必要と思います^^
勝ち組は全体の5%って言われてます。痛い目見てから勝てるようになるよりデモで時間をかけて将来減ってない資金で実践。。ってのが始めたばかりの方にはお勧めってことです^^
中には始めたばかりの人が月TOTAL少しでもプラスにできるって言われてる商材もあります。
そんなので経験を積むのも良いですけど過剰な期待をしない、そんな手法でも真剣に取り組むってことが重要かと^^

長くなった上にまとまりのない文ですみません^^;始めて2ヶ月という方とやり取りあんまりしたことなかったんで熱くなりました^^;」

結局は資金減らしてから経験積んだ状態になるより資金減らさずに経験を持った状態でやった方がいいってこと。あせって稼ごうとする必要はないってことですね^^

実体験です。こんな方案外多いのでは??

私は前も書きましたがスロプロやってました。稼がせてもらいました。財布にはいつも30万。通帳のほかに家の引き出しに数百万。欲しいものは買って。50万するテレビも現金で簡単に買ってました。
お金に困ることない人生。。。しかし競争相手、頬に傷のある人、一般客。。人間関係に疲れて引退しました。そしてはじめたのがFX。。。ご存知の通り大損こきましたorz

なにが言いたいか?FXの勝ち組5%に入るのはスロプロになるより難しいってこと。

スロットでたとえることしか出来ない人生ってのも悲しいですけど^^;(わかりにくいでしょうし)

ただただ難しい。。。これをお伝えしたいということで^^;
努力なしでは覚悟なしでは資金減らす一方だと思います^^;

以上。。簡単ですが記事にさせてもらいます^^
スポンサーサイト
2009'10'25(Sun)22:26 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/720-9ee2a210
trackback



     
