TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FX Great Swing Signals


最近ブログに登場回数多いっす^^;まず作者さんとメールしてて楽しいから^^問い合わせ多いからですかね?^^

ポンド円30分足でのトレード。ルールをきっちり決めてあることがとても凄いなって思う。
固定PIPS制もちろん損小利大。中級者さん向けの変動PIPS制有り。
サポートサイトでは初心者さんに役に立つテクニカルの使い方とか取り扱っていく予定とのこと。
そしてエントリーの日々の解説あり。

とにかく自分のオリジナル手法のひとつを初心者さん向けに作った商材。
エントリーの精度が上がるようにマニュアルもVER1.1として再配布されました。

作者さん自身。この手法で2つの口座で30枚ずつエントリーしてらっしゃる模様。
もちろん資金が少なかったときは3枚だったそうです。

そしてマニュアルにも表記してありますがすべてのサインにエントリーすることは不可能。
それでも半分ぐらいのサインにエントリーできれば利益は出せると実証してきてるそうです。

淡々と連続負けしてもルールを守ってエントリーすることができるか?資金管理はしっかりと。
これが向き不向きですかね?(100%勝つ手法はないんで負けても勝ってもルール通り淡々とという考えは必須です)

メリット。。シンプルで今まで通用してきたルールを習得しやすい。サポート良好。作者さん個人的に好き。
デメリット。。30分足トレードなのでトレードチャンスは少ない。エントリーするトレードによっては負けトレードのときばかりエントリーしてしまう可能性がある。

どっかでシンプルすぎてがっかりというコメント見ましたけど。。シンプルだからわかりやすくいいと思うんですけど。。

私個人としては初心者さんルールで淡々と本口座とは別にやっていこうと思います^^
中級者ルールは個人的に自分のトレードの方に時間かけるのでやってられないということです^^;

エントリーしたらリミットもストップも変えない。ってのが淡々とやりやすいんで^^

そして作者さん曰く「相場に絶対はない」です。

追記
本日VER1.1S配布。

「バージョンアップの主な内容は、

・フィルタルール1の詳細説明
・フィルタルール2をより視覚的に判断出来るよう変更
・エントリーを避ける相場を2009年度仕様に変更
・誤字脱字修正

となっております。

今回のバージョンアップ【Ver1.1 S】で、FXGSSは一旦完成となります。
そしてこの1冊で前バージョンを網羅しており、更に昇華させておりますので、
今後、本バージョンのみでの使用をお願い致します。

今後、バージョンアップをするケースと致しましては、
大きく相場状況が変わった場合のみ、

[FX Great Swing Signals. Ver 2.0]

として無償提供致します。

しかし、正直に申しまして今回は初級者~中級者が先ずは
無駄なトレードを無くし、より多くのトレンドに触れて頂くこと
によりトレンドを掴む練習を頂きながら、月ベースでプラス
収益を上げて頂けるように作成しておりますので、私の手法、
そしてトレードで大切なことでお伝えしていないことはまだまだ沢山あります。

今後、こちらのルールを応用した手法や、メンタル面、そして解説
等も随時UPしていく予定です。
今週末より、サポートサイトも新たに開設致します。
URLは、再度周知させて頂きます。

この度は、私の力不足により当初よりこのようなマニュアルを
お出し出来なかったことを申し訳なく思っております。

是非、長期に渡りお付き合い頂ければ幸いです。」とのこと^^
2009'10'26(Mon)10:43 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


相場に絶対はない。


まさにその通りだと思います
2009/10/27 03:21  | URL | ドリームゲートfx評価レビュー人 #- [edit]


ドリームゲートさん?

はい^^相場に絶対はないですよね^^

この自動売買。売れてるんですか??はじめて見ました^^;

本当に良いシステム、自動売買は存在する。しかし安価ではないかと。。。
絶対ではないけれど優秀なもの存在するのは事実です^^多分^^;
2009/10/27 12:20  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/721-e832ad7c
trackback



     
