TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
10月27日
こんにちわ^^

昨日はポン円ロング持ったまま出かけてかえってきたら100PIPS^^まあ5枚ですけどね^^;
甘めに指した時はもっと行ってたりします^^;ロングを建値にいれて出かけたのはもちろん根拠はあります。下試して抜けなかった=上を試す可能性が高いってことですね~

そしてもちろん全然見てないですけど^^;コメント欄に書いてくださった皆さんへのプレゼント。
どうもダウが急激に落ちたみたいですね^^;やはりダウ見ながらトレードする習性はつけておきたいところ。そしてユーロ円が大幅下落してましたね^^;取られた方はおめでとうございます^^

さて本日は?仕事の関係で夕方まで落ちついて見られないんですけど。。
ダウ100ドル下げる=日経下げる?=リスク回避の円買いドル買い?
っつうことで売りを狙ってたわけですけど。。。朝の反発見てたら売れない^^;
ロンドンに入ってから。NYに入ってから頑張ろうと思います^^

ドル円、ポンドドルがNR7.。何かが起こる??
それとも材料不足で値幅なし??
まあわからん^^;

・・と記事書いてる間にポン円反発。売らんでよかったw
わからんとき、貼り付けないときは手を出さない。。これ常識^^

うーんでも買いたいような・・・・・やめとこ^^;

商材の話題
コメント欄で書いてもらいました。

エボトレの作者さん?システムトレード?まだ良く見てないけど^^;
エボトレの作者さんのなら変ではない??
時間できたら読んでみます^^
って色々出ますね^^;
2009'10'27(Tue)11:52 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ARARAさん

さっそくのお返事をありがとうございます!

ARARAさんもアフィリされていらっしゃるんですが
読者目線でしかもリアルトレーダーさんの
生の声を聞かせていただいているので
信頼度が違います^^

しかも、商売目的なら絶対に「自己アフィリ可」なんて
言わないですよー^^;

いや~、ますますARARAさんのファンになっちゃいました☆

スーパーナビゲーターの販売者さんは
以前エボトレという商材を販売されてたんですね!?
ARARAさんがご覧になって良さそうならば
ARARAさんのリンクから購入させていただきます^^


ホーミングはボリバンとMAがメインの
王道的手法なんですが、(僕にとっては)非常に勉強になりました。
この商材のおかげでフィボナッチを使ったトレードの精度が高くなりましたのでw

ただ、常時チャートに貼りついていられないので
現在はTP手法をミックスして以下のインジを使い
携帯にシグナルを飛ばすようにしてます。
http://www.forex-tsd.com/indicators-metatrader-4/9520-rsi-alert-indicator-need-help-coders-3.html

※ 【RSI_Color_RSI_v1.01_Maxim.mq4】というインジです^^

これにスーパーナビゲーターが合わさったら
より精度の高いトレードができるかな??と思ってますw

ARARAさんに意見するのは100年早いですが
ご参考までに。。。

2009/10/27 14:32  | URL | Saru #SqBK0DjI [edit]


Saruさん

こんばんわ^^

早速ナビゲーターの作者さんの返答をのせておきましたんで参考にしてください^^
正直何にも手が回らず時間があTりないんですけど。近日中に購入するか決めます^^

自己アフィリ可っていったのは信頼を得るための作戦ですww
ちなみに自己アフィリ可とちゃんと書いてアフィリさせてもらったピンポイントFxは700アクセス中売り上げ1本ですww
他ちゃんと自己アフィリ可なのは書きたいんですけど。期間によって変わるんですよ。
この間まで可だったのが今度見たら不可になってるとか。毎日チェックしてるわけではないので乗り遅れます^^;

ふーむ成る程。。そうやって自分なりにアレンジするってのも自分で考えるわけですから非常に有効ですね^^

そして携帯にシグナルを飛ばす^^
張り付いてられないとそうしますよね^^

インジも確認させてもらいますね^^

意見はなんでも^^色々と教えてください^^

私はただの中級者ですんで^^;

MARKさんは上級者^^

うーん京は値動きないですね^^;日足の位置が中途半端ですしね^^;
ポン円は150円硬く151円も硬い?
まあ買って寝るかもです^^
2009/10/28 00:43  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/723-827ddeb0
trackback



     
