TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
慣れ
こんばんわ~

「慣れ」について。

これ。メタバードでも十分に言われてることなんですけど。
新しい手法に取り組むときはやはり慣れが必要なんですよね。

メタバードだけでもメイン手法にサブ手法。1分足スキャルまでありますんで最近やっと慣れてきたところです。

皆さんも自分の見慣れたチャート、手法が一番相場理解しやすいですよね?

商材の手法。商材を組み合わせた手法。自分で考えた手法。どれでも最初はトレードしにくいですからね^^;
十分に練習しましょう^^

markさんも言ってましたよね?新しい手法行うときは枚数減らすと^^

結局自分の慣れたチャート、手法が一番であり。

それに出会うのはやっぱ取り組み方次第ってことかな。
2009'10'29(Thu)00:31 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんわ^^

ブログが真っ青ですねww


なんかARARAさんに敬語を使うように・・・なんて言ってしまったら、ARARAさんの言葉がビミョーにおかしくなったような気が?

当然ジョーダンですんで、気にしてないとは思いますが、気にしてたらすいません^^;
これからも仲良くして下さい^^
ってか、ARARAさんもともと言葉丁寧です^^


それとmarkさん、一応サポレジは出してて、超えて下げて来たんで飛び乗ってみました^^
EMA25も出してみましたが、スキャルFXのAXと近いですね?
ARARAさんmarkさんにとっては当たり前のことが、当たり前に考えられないんですよね^^;
精進せねば・・・。
○ントリーは開く気にもなりませんww


そーいやナビゲーターで、EAすら使わないとは・・・なんて言ってしまいましたが、MAと勘違いしてました^^;
バカ丸出し orz
2009/10/29 00:53  | URL | ken #- [edit]


kenさん

こんばんわ^^

コメントうってる場合ちゃいますよ^^ユーロ円がすごいことにww
まあコメント書きながらチャート監視してます??^^
俺もです^^

ブログ真っ青^^;見難いですか?リニューアル途中ですが時間かけるつもりです^^

全然気にしてないですよ^^当たり前じゃないですか^^
仲良くしてください^^

EMA25に近いときずきました??

私の自分のチャートはボリン25を使ってるんです^^ボリンは20、21とメジャーなのがありますけど私は25がしっくり来るんです^^
もちmaxのボリンも有効ですよ^^
とにかくボリン、雲なしじゃトレードできません^^;

○ントリー開く気になりませんか?今ユーロ円結構取れてるんじゃ??私も開いてないですけど^^;

そうそうナビゲーターのEAの件普通に流しました^^;

すみません^^;
2009/10/29 02:01  | URL | ARARA #- [edit]


ブログ背景がメタバード色に・・・ww
確かにメイン口座でいきなりということはないので、結果的に枚数が減りますね(私言いましたっけ?ww)
そしてkenさん、上達してるじゃないですか!ww
そうです、下に抜けるしかないんですが、下のラインと一致してるんだから、確実にブレイクしてから仕掛けるんですねw
EMA25についてはARARAさんが言ってくれてるのでもういいですね(グローバルだからCT見るかと思ったんですがw)
AXでもEMA25でも今日の夜のユロ円なんて、セールスレターに使えそうになってるでしょww
25:00過ぎて強烈なのきましたが、これだってその前の戻しで同じ様に仕掛けれたでしょ(ここまで大きいとは思ってないのでチャート見てて、うお!と思いましたww)
しかし、kenさん確実にレベルアップしつつありますね(だって今回は話し通じてるじゃないですかww)
この調子で、kenさんがメディアとかにもばんばん出演するカリスマトレーダーとなり、億単位の金を平然と稼ぐようになった暁には、佐世保一たっかいお店で私とARARAさんに、ドンペリタワーなるものをご馳走して欲しいですねww
どんだけ高い酒を注文しても、「かまへん、かまへん、店ごと買占めたったらええがな!」というよな豪遊をさせて下さいねwww

2009/10/29 04:13  | URL | mark #- [edit]


markさん
おはです^^

ブログ背景だけでなく自分のチャートの背景もメタバード色に変更しました^^;
だって綺麗なんだもんww

うん。前コメントで言ってくれましたよ^^
ところでメイン口座どこ使ってます??

kenさんレベルアーップですね^^

確かにセールスレーターに表示していいくらい綺麗に決まってました^^
最近はロンドンフィックスでとりやすい動きしてますね~

うんうん。kenさんがカリスマトレーダーになってメディア進出=もっと儲かる=ドンペリタワーをおごってもらうと。。うんうん。。いいですね~

店ごと買う・・・・・めっちゃ可愛い子いる店にしてくださいね^^ww

とかいいながらウブなARARAでした^^
2009/10/29 10:43  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/726-b7d80857
trackback



     
