TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
10月30日
こんばんわ?

えーと今日は月末。。ええ。。忙しかったですとも。。。
チャートはちょくちょく見てたんですがね^^;トレードしてないっす。

本日もユーロ円で
ボリンジャー25で見ていただいて4時間足が下向きなのにミドルで上押さえられました。
抜けてれば・・ですね~
朝の段階で上を試しました。5分足で2回。しかし4時間足のミドルは硬い。そして各時間足オシレーター的にもいっぱいいっぱいと言うこととデイリーピボットははるか下。

2回上試して駄目ならばそりゃ下がるってこと。そして下がって上向かって駄目。下がって上試して駄目。高値もきり下げてきています。そして・・・・下にブレイク。。。うんこりゃデイリーピボットまでの下落はあるのでは?と言うシナリオですね^^まさにどんぴしゃww

完璧なシナリオでしょう?後付けですから^^;
でも実際にはこんな風にシナリオ組み立てるってことです^^

例えば下ブレイク。せずに上に抜けた場合はまた4時間足のミドルにチャレンジするわけですからね^^
高値切り下げてきていても5分足は上抜けることがあります。

今日の焦点はしたブレイクした時点で決まりましたね^^
まあ終わった相場はなんとでも言えるですけど^^;

とにかくメタバード今楽しいんでトレード頑張ってみます^^



宣言通り購入しました。原因ですか??興味あったんと読者さんの高評価。とか書きつつ
値上げにせかされてww

同じ値上げかつ興味有り??ってか問い合わせあり。の


お見送りいたさせてもらいます^^;手が回らないです。まあホーミングもですけど^^;

ではでは
今から頑張らないと!!ちなみに記事書きながら134.84L 135.14決済 1トレード済み^^

また後で??
2009'10'30(Fri)17:04 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/729-8a4faa53
trackback



     
