TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FX Great Swing Signals


新しいサポートサイト開設。

「来週、初級者(初心者ではないです)~中級者対象とした、
トレンドを掴んで頂ける「FXGSSエクストラルール」第一弾を公開致します。

私が使用しているインディケーターのセッティングの1つをシンプルにし、
数値化し、過去9ヶ月間のデータにおいて検証致しました。

シンプルですが、非常に有効なルール付けが出来たと思います。

2週間前よりリアルでの検証も行っておりますが、エントリーフィルタ2
で避けていた大きなトレンド相場がこのルールにより、精度をそのままに
捉えることが出来ております。

是非ご期待くださいませ。

このFXGSSと長くお付き合い頂ければ幸いです。

それでは今後も何卒よろしくお願い致します。」

とのこと。

2009'10'30(Fri)22:07 [ 日記 ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT


いや~24:00!wwww
週末で月末に大きなプレゼントでしたねww
下のメタぼんぼんさんのコメも読んでたので、パトリのチャートも見ましたが、ドル円でもユロ円でもポン円でも24:00のはがっつりいったんじゃないでしょうか?(私はドル円は持ってませんがww)
今週位大きく取り易い相場が、ずっと続いてくれたらいいですねw
ARARAさんは朝まで見てるかも知れませんが、私はここらで終了ですw
しかし、以前にARARAさんが適当な記事を書いて売り煽ってるアフィリエイターは、神経が図太いと言った意味がわかりましたwww
2009/10/31 03:35  | URL | mark #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/31 18:53  | | # [edit]


こんばんわ^^

markさんに弟子入りいいっすね^^
ただ100万円は・・・^^;
勝てるようになったら分割でどうですか?
出世払いみたいなもんですwww

私はmarkさんの最初の頃のようにノート1台です^^;
複数のチャートが見れないとかいう前に、チャートと証券会社の注文画面を重ねて出さないとなんで、見にくくてしょーがないです orz

markさんが言っていた方法で、ノートにもモニターを追加できるんですか?
以前ヤマダ電機で、ノートには追加できないと言われました^^;

昨日のユロ円は途中参戦でしたが、例のごとくスキャルFXの1分足でボチボチ獲れました^^
・・・と思っていたら、1分の形が上昇っぽくなって来たのプラス、何の根拠もない値ごろ感でロングで入ってロスカット^^;
まだ下降なんだ?と思ってショートで入ればもう勢いがなく、これまたロスカット^^;
そんなんの繰り返しで獲ったの全部やられました orz
これでは適当にトレードしてるだけですね^^;

やっぱマイルール作成講座とか、markさんが言うようにチャートとにらめっこしたりしなきゃですね^^;
それと5分足でのトレードの仕方も。

すいません、例の話20回位生まれ変わるまで待って下さいwww
2009/10/31 23:50  | URL | ken #- [edit]


markさん

どうもです。

グローバルはお蔵入りさせていました。
鋼牙さんが書いていたように、労多くしてですね。

しかしパトリについてきた、楽々だけでもいいですね。
労多くしてが、かなり改善されます。

TPともあわせてみています。
2009/11/01 13:52  | URL | メタぼんぼん #- [edit]


markさん

おつです^^

24時ですね~。それまでの動きで半分寝かけてました^^;

故にユーロ円のみでした^^;

朝まで見る予定でしたけどそれで終了して寝てました^^;

先週、今週ぐらいの動き方すれば楽しくなるんですが来週はどうでしょう??^^
BIGイベント満載ですんで。雇用統計後??から大きく動く??

神経が図太いの意味ですか??何かありましたか??^^;
2009/11/01 15:27  | URL | ARARA #- [edit]


匿名さん

返事遅れました^^;

はい。ポンド円30分足のみです^^

おっしゃるとおり1分足、5分足でトレードしたい場合には対象外となりますね^^
2009/11/01 15:29  | URL | ARARA #- [edit]


kenさん

おつ^^

私もmarkさんに弟子入りさせてもらいたいですね^^
うんうん分割払いで^^;

ノートにモニター追加できますよん^^
確か私も店員に聞いたら無理って言われたんですけど
友人が実際つないでましたから店員のコメントしかとでアダプター買いました^^;

ぼちぼち取れる=おめでとうございます^^
値ごろ感でロングはアイターですね^^;
24時以降の下落後買いではいるところなかったかと^^;
多分5分足陽線大きいのつけたところかな?って思いますけど^^
えーと反転を掴むと大きいんですがあの流れですのでショートで入ることを基本にしてれば安心です^^
ショートで入っててロスカットした場合のみ買いになるか?見たいな考えいれてOKかと^^
難しいですね^^;相場は^^;

まだ下降か?で勢いなくロスカットってのは無理して入りませんでしたか?^^
大きく下げてリバウンドで下がり始めたから売り。消して間違いではないですけど
ロング損切り。そこからドテン売りとかは厳しいのでさらにうるタイミングまで待つってのが正解かな?^^
そして週末の朝方になれば動きがなくなるんでパス^^がよいかと^^
調整入りますんで^^
最近ロンドン時間イマイチNY時間動きますね~^^;
2009/11/01 15:46  | URL | ARARA #- [edit]


メタぼんぼんさん

私が回答するんですかね^^;

労多くして。。労多くしてきっちり取れるなら良いんですけどね^^;



パトリでも何でも。自分の考えた手法でも労は多いかと思いますけど^^;

労少なくて稼げる手法ってのは優秀なシステムぐらい??
2009/11/01 15:56  | URL | ARARA #- [edit]


ARARAさん

こんばんは。

あれ、すいません。
誤解を招くような投稿で。
回答とかいらないただの感想でした。

グローバルの基本ルールだと、どうしてもストップの方が大きくなります。
TPでも同じですが。
ここをどうしたらいいのかと考えていたのですが、
パトリの注文方法が目から鱗だったので。

労多くの改善とは、パトリの右側に表示されるあれです。
あれのおかげで、注文が早くできそうです。
私、手がのろいのでストップ、リミットを出すのに手間取っていました。
なので、右側のあれは大変助かります。

あれだけでも買って良かったなと。

以上、感想でした。

2009/11/01 18:42  | URL | メタぼんぼん #- [edit]


メタぼんぼんさん

こんばんわ^^

コメントありがとうございます^^

右側のあれはたすかりますよね^^

そのレンジのブレイクからのフィボが表示されてるんですけど
狭いときは200%以上とか行きますんでやはり相場の勢いを参考に^^

また何かあれば教えてください^^

ちなみに私も手のろいっす^^;故に超高速スキャルとか無理orz
2009/11/01 22:30  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/730-cfdf3eea
trackback



     
