TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ホーミングFX


せっかく買ったんで^^
60分足、5分足、1分足。ドル円、ユーロドル推奨。オシレーターなし。
使うテクニカル書いていいの??^^;
とにかく手法の説明の前にリスク管理と勝ち組負け組みの行動が詳細に書かれてまして
おおっ!!って感じでした。手法別にこの文だけ書籍として安くで売ってあるなら是非読んでって感じです^^;

とにかくチャートに従って淡々とトレード。損小利大の手法。

サポートページが発売されて時間がたってるので充実。
スキャルピングマニュアルや購入者さんのアレンジ手法まで。
まだ全部みてないですけど^^;

肝心の手法ですがまだ未検証。なんでもちろんなんとも言えません^^;

ただ今の段階では相場に臨む上で必須の説明が印象に残ってるって感じです。

読者さんの高評価など納得のできばえかな?
値上げになったばかりなんでまだ買う必要ないと思いますけど。
興味ある方はこれのみ検証してらっしゃるとこ見てみる価値有りと思います^^

ということで簡単ですけどとりあえず終わり。

また記事に致しますね~^^

最近オシレーター使わない(重視しない)商材多く見受けますけど。
シンプルイズベスト?
オシレーターも貼り付いてる時(強烈なトレンド相場)は参考にならない(かえって邪魔)ですからね^^;

そうそう。。もちろんシステムでなくて裁量商材です。
2009'11'01(Sun)22:50 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/732-4b5b938c
trackback



     
