TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
11月2日
こんにちわ^^

本日より11月相場が始まりました^^12月の薄商いの前に頑張っておきましょう^^

朝から下落!!まあこれは金曜日の引け方見てれば想像はつくと・・・
その後は反転。。買ってみたらあっという間に100PIPS超え。うーんボラ凄し。。

その後は押し目押し目でロングで入り余裕の展開ww
本業そっちのけでした^^;

夕方がちょいと難しく。。。上昇するならピボットまでは・・・とか考えてましたが上値重し^^;
ポン円売るかユーロ円買うか一瞬迷うもユーロ円買い!!

正解は?・・・ポン円売ってた方がPIPSは稼げてました^^;
・・・が一応ユーロ円も上昇^^

後は指標次第ですな^^

商材の話題。
今後なるべく商材買わないようにしようかと思ってます。(あくまでなるべく^^;)


追記
ポンド安ww
24時の指標次第でまた夜中チャンスかな?
2009'11'02(Mon)17:43 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/733-a3643d4d
trackback



     
