TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FX Great Swing Signals
まだ起きてました^^;




「0月よりFX Great Swing Signals.を販売させて頂きましたが、
皆様のご支援もあり、投資部門の月間3位となることが出来ました。
本当にありがとうございました。

また、月間成績も固定PIPS、変動PIPS共にプラス収支で終えることが
出来たことにも安心しております。

特に変動PIPSの成績は公開月の先月は700PIPSを越えており、
ご購入者様からも多数嬉しい報告を頂いております。

さて、この度ご購入者様への満足度を高める目的で、
更なる獲得PIPSの向上を実現した、新たなエクストラルールを
11月第2週に追加する運びとなりました。

エクストラルールという形ではお出ししますが、この手法の
主たる判断基準になることは間違いなく、このルールにより
獲得PIPSが1.5倍になった月もございます。

このルール追加に伴い、FX Great Swing Signals.を
11月13日いっぱい(24時)を持ちまして、
現状の44,800円⇒48,800円へ値上げする事といたしました。

現行44,800円でのご提供は11月13日23:59迄となります

宜しければ、読者様にご周知頂けると助かります。
簡単ではございますが、この度のご連絡は以上でございます。」

とのこと。

商材の話題ばかりですみません。
おやすみなさい

追記
0月よりと表記してますが10月よりの間違いです。訂正させてイタダキマス。
2009'11'03(Tue)05:53 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03 09:37  | | # [edit]


もとのブログに戻ってみやすくなりましたね。
2009/11/03 12:33  | URL | T #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03 20:42  | | # [edit]


世間は祝日なのに、1日中チャート見てたトレード廃人ですww
今日は16:00ごろからの下落だけでもよかったですねw
明日のFOMCですが、冬時間になったせいで28:15ですね・・・。
どこかで仮眠をとらないと、年のせいか眠たくなりますねww
2009/11/04 03:18  | URL | mark #- [edit]


匿名様

修正、訂正させてもらいました。
2009/11/04 10:23  | URL | ARARA #- [edit]


Tさん

ありがとうございます。
2009/11/04 10:24  | URL | ARARA #- [edit]


匿名さん

おひさです^^

いえいえ。お役に立てず^^;そう言われると嬉しいですが^^;

ピンポイントは購入して正解だったと思います。
今色々やっていて十分すぎるって事と今後にも期待ってことで今一番注目でしょう^^

そうですね~ボリン25は確かにスクイーズするのが遅いですね^^
しかしミドルや長い足では機能するんです^^
そして小さいボリンを同時表示させることによってタイミングを計りやすくしてるんですね^^

あくまで私個人が25が使いやすいってだけで20や21でも全く問題ないです^^
使いやすいのを使ってください^^

VMAは21、エントリー、ホーミングは20。使い方は同じです^^

たとえば指標など強いトレンド発生時30分足2シグマ3シグマ突き抜けるとたいてい戻ってきますよね?故にいったんリカクしてまた入りなおせばいいんです^^
この間の24時の指標などそうですよね?
私はユーロ円で入って1本目の5分足でリカクしました(記載済み)
これは突き抜けることによってそのまま一気には行かないと言う判断ですね^^
グランビルの法則とでもいいましょうか?
その後は5分ミドルなりに引きつけて押し目入ります。
そして上に抜けない。時間がたってボリンが平行になってきて(これが角度です)下ブレイクしたとこで売りを持ったわけです^^
ポンド円早めに逃げてユーロ円を朝まで持ってたのは通貨の強弱ですね^^

はい。そうですね~
著作権がどこまで適応されるのかわからないので詳細に書けない。画像を使えないってのはきついですね^^;

2009/11/04 11:16  | URL | ARARA #- [edit]


markさん

おつです^^

チャート廃人は同じですよ^^;
昨日は5時まで寝てまして^^;起きたら下落中。。ユーロ円で飛び乗ってあっという間に70PIPSゲッツでトレード終了^^;それだけです^^;

FOMCは見ておきたいですね^^でも冬時間・・・きつすぎです^^;

私も年なんで仮眠します^^;



2009/11/04 11:25  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/735-4bcc2e74
trackback



     
