TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
11月4日
こんにちわ~

最近やること多くて頭混乱中のARARAです。本当頭痛い^^;

ポン円 148.21L  148.91リミット。

勝ってるトレードばかり載せてますがもちろん負けトレードも多いですので誤解しないでくださいね^^;
理由はこのトレードの理由はグローバル(パトリ)持ってる方ならわかるかと。
途中1回決済ルール出てますけど角度、通貨の強弱、時間帯によるロンドン勢の仕掛けを踏まえたらまだ持っていてOKかと。本当は決済ルール後買い増ししようかな?って思ったんですがそこは我慢。
最近は安全にです^^ちょっと前の私ならリミットすら指さずFOMCもしくはADPまで持ってたかも?

まあ利食い千人力ですね^^

商材の話題
色々やってて頭混乱中なのでなしっす^^;

追記
もっと行きましたね^^;まあ決済は一番難しいっす^^;R!に指してててとどきましたね^^;こんなときだけorz

商材の話題2


また欲しいのできました^^;
ここまでくれば自分でアホと思います。
2009'11'04(Wed)16:05 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


私も、お昼12時からの上げを、ユーロ円で獲れましたよwwwwv-61
まあ、FX-円取りーも、ロングのサインが出っ放し状態でしたが・・・
この頃、東京時間帯が、良いトレンド状態で、嬉しいですwwwww
ARARAさん、markさん、FOMCに向けて、頑張ってくださいねwwwwwv-219トゥッス
2009/11/05 00:21  | URL | VQ #- [edit]


こんばんは^^

ARARAさんもmarkさんも廃人ですかwww

兼業トレーダーのブログではなくて、廃人トレーダーのブログに変えてみてはwww


ARARAさん、基本5分足でエントリーですよね?
ってことは、1分足が転換してもそっち向きにはエントリーしないってことですか?
1分足を補助に使うってのが・・・?

また面倒なこと言ってすいません^^;
2009/11/05 01:51  | URL | ken #- [edit]


VQさん

おひさ^^

無事取れましたか^^良かったです^^

昼間も見れるということはVQさんって専業??

私。今トレード終了しました^^

FOMCは今回見ないで寝ます^^;後はmarkさんにお任せww

FOMCは見ないけど早起きしないと・・・朝弱いんで目覚まし1M感覚で3個セットして寝ます^^

日足とか面白くなりそうなんだけど議事録と雇用統計に注意ですね^^
2009/11/05 02:04  | URL | ARARA #- [edit]


kenさん

こんばんわ^^

多分ってか本当に廃人かと^^;

廃人トレーダーのブログっていいですねww

しかしネタがなくって困ってます^^;

本題。
はい。基本5分足エントリーです^^
1分足で数PIPSのスキャルとか最近はじめました^^

1分足エントリー(5分足エントリー)で1分足をクローズの目安にするとスキャルは取れると思います^^
1分足が転換したからその方向にエントリーってのは滅多にしないですね^^;
ようは5分足で下げると思ったときに1分足ではいる。。こんな感じです^^
1分足だけ転換してエントリーしても反発が早い場合が多いですので^^;(逆張りですね)
もちろんそのまま下落~ってのありますけど基本は5分足でも売れる形になってからです。
安全にって意味ですね^^

ちょいと表現下手ですみません^^;ようするに大きな流れを確認して5分足1分足で入るということです。
安全じゃない状態で入る。。それで取れたはおめでとうですけど。取れなかったとしても損はしてないんです^^

そして下がる=下落トレンド(長期か短期かわかりませんが)に入る。結局は戻ってきたとこを売ればいいんです^^
感覚で飛び乗ることありますけど^^;
安全に確実に行くならば転換=戻り、押し目を待つということです^^
あせらなきゃいいんですよ結局^^
自分の自信あるとこだけエントリーすればいいとです^^

って話それました?^^;(いつも)

今の時間のユーロ円を例に出すと134円後半で利食いました。1分足は下に。。結局まだ下がってないですよね?これが時間たって5分足の角度とか甘くなり下げる形になった場合売りに入るんです。
ってコメント欄で説明しても駄目ですよね^^;

1分足134.91で売れます。でも?5分足の形がまだ売りでないから134.75まで行きましたが即反発で今は134.86です。
角度による反発です^^

結局1分足トレードは機敏な動作が必要です。逆張りは特に。順張りも1分足で買い→利食い→買い→利食いと順張り方向のみトレードすると安全です^^

レンジは?もっと機敏な動作が必要です^^;
長くなりましたので今回はこの辺で^^

おやすみなさい^^
2009/11/05 02:24  | URL | ARARA #- [edit]


既に寝てましたか・・・w
私は一応、見るだけ見ときますw
kenさんにはARARAさんがいい答えを言ってくれてますねw
コーチングFXですか、またレターがいいですねww
しかもトレードの為に、NLPを取得ですか(心理カウンセラーとかの資格です)
なんかこの部分のほうが面白そうですね。
こないだ貼ってたバナーといい、面白そうなのがいっぱい出てきましたねw
さて、相場にもどろかなとww
2009/11/05 04:03  | URL | mark #- [edit]


markさん
こんにちわ^^

嫌・・実は起きてまして^^;
ユーロ円の上げで34PIPSもらって寝ました^^
外為オンラインユーロ円のスプ広がってました~けど30は上出来^^

kenさんにコメントわかりにくいですよね^^;
図解でないと^^;

商材は面白そうなのばかり・・・我慢するのが大変です^^;
2009/11/05 17:44  | URL | ARARA #- [edit]


ARARAさんのコメントのおかげで、やっと、バラバラだったパズルのパーツが、繋がった感じがします。v-433
「デイトレンドFX」や「スキャルFX」や「ホーミングFX」も、その安全なところを狙うって云うことなんですねwwwwwv-315
ハハハ、最初から、そう書いているじゃん!と、作者さんから、怒られそうですが、今の今まで、解りませんでした。v-436
1分足チャートを見ていると、5分足の転換が待てなくて、それで、ついつい無駄なトレードをしていました。
ARARAさんのコメントを印刷して、家訓にしておきたいです。
このコメントで、救われる方は、ホント多いと思いますよ。
ありがとうございました。また、良い報告ができるように頑張りますねwwwww。v-411
2009/11/06 00:13  | URL | VQ #- [edit]


VQさん

おつです^^

まじっすか??私の拙いコメントできづきがあったら嬉かとです^^

そうそう^^スキャルFXは本当に短期で安全なとこを^^1時間に10PIPS取る。。慎重にやれば簡単です^^
自信あるとこだけ入る。欲張らないですね^^(俺欲張るけど^^;)
ホーミングはこれまた長い時間足確認したうえで5分足エントリー1分足エグジット。良く出来てます^^
評価高いのわかりますね^^

うんうん。。1分足だけ見るのももちろん10PIPS取るパターンを覚えれば有効なんですが
1分足だけ見てると全体の流れが全くわからない^^;ということでせめて5分足ぐらいは確認っす^^

はーい。がっつり稼いだ報告。安定して勝てるようになったって報告待ってます^^
2009/11/06 19:16  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/736-2e03a04f
trackback



     
