TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
11月5日
こんにちわ^^

本日は寝坊^^;朝から売れずにコツコツスキャル。
BIGイベント目白押しですんで様子見相場?
とりあえずポン円148。86で買ってるんで建値にして大きく狙っときますか??(馬鹿?)
そこで買えた理由はロンドン勢の参入後の売りがボリン25の4時間足ミドルで止まったから。
やっぱボリンは25が私はあいます^^
そして買うタイミングはしたためして抜けない・・・1分足で買ったってことですけど^^
なんか議事録までポジションもつかわからないですけど^^;
危なくなったらリグいます^^

商材の話題。
久しぶりに配信を。


うーんと成績は優秀もちろん本当かどうかわからないです(失礼ですけどこう書くしかない)タイムラグは?なども気になりますけど。

もし受ける方おられたら20日間無料とちゃんと書いてあるんでその間デモなどでどんな感じか?
生活スタイルに合うか。試してみるとよろしいかと。常に慎重にです^^

昨日久しぶりにメルマガ見ましたらWさんの配信は超絶好調。受けたいくらいですね^^;
あのメールはなんだったんでしょう^^;もちろんメールくださった方々を疑ってるわけでは全くないので誤解しないでくださいね^^;
って記事書きながらポン円やっぱ駄目リグっておけばよかったorz

すぐ追記
上の配信自己アフィリ可です。
2009'11'05(Thu)17:41 [ 日記 ] CM12. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06 01:55  | | # [edit]


こんばんわ^^

なんとなくわかりました^^
長い文章でとARARAさんの時間を奪ってすいません^^;

今日は指標がいっぱいありましたけど、獲れましたか?
私はどこで入ればいいのかさっぱり^^;

外為オンラインでも30pipsとかすべるんですね^^;
ビックリというかガッカリしました^^;
2009/11/06 02:12  | URL | ken #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06 03:43  | | # [edit]


BOEでポン炸裂でしたねww
まあ、私は見てるだけで、イージーだったユロ円でトレードしてましたが(夕方以降はダウ理論だけわかってたら楽勝だったはずですw)
しかし今週に入って、今日か火曜日が1番ボラが無いんですよね?
スキャルパーには楽勝相場ですが、今月は暫くこんな感じかもですね(12月に備えて溜め込んどきましょうかww)
ふとサイドバー見ると、ARARAセレクト2と3なるものがありますが、何か面白そうなのありましたか?
個人的に興味ありのところの、コーチングFXが面白そうですね。
その下のは微妙そうですが・・・(なんとかウィークリーみたいですが、あの社長さん確認したんでしょうか?)
まあ、よさげなのがあったら教えて下さい。
今月の相場なら、5分足系の商材ならよほど変な事しない限り、大丈夫そうですがww


2009/11/06 04:11  | URL | mark #- [edit]


話が前日に戻ってしまうのですが、
コーチングFXの作者は、
キャンドルFXも販売しております。

で、このキャンドルFXは特典2として、
エントリーエグジットの解説を毎週発行すると
記載し、現在も販売しています。
しかし、間近は、2009年10月30日、その前は、
2009年6月20日と購入時の契約を無視しています。
(2008年12月に購入してから、全部で12回のみの発行)

最初は、2009年3月頃に、病んでいたというメールがあったので、
また、体調悪いのかなと思っていました。

しかし、コーチングFXの販売開始しているので、
体力的に問題があったのではないように思えます。
ほんと不思議ですよね~。
2009/11/06 15:21  | URL | おせっかい大好き #/PpIV5QE [edit]


匿名さん

はいそうです^^
2009/11/06 19:17  | URL | ARARA #- [edit]


kenさん

こんばんわ^^

うっすまったくわからないならば佐世保に引っ越しておいでませ^^
自給1万円でみっちり教えます^^(もちろん冗談よ?ww)

昨日はぼちぼちです^^

ポンドは建値にかかって上昇したんで^^;
ユーロ円が安定してとりやすかったはずですよ^^

外為オンライン今回スプ開いたけど30PIPSは取れたって意味です^^

でも30とは言わないですけどユーロ円は急激な変動時開きますね^^:
2009/11/06 19:20  | URL | ARARA #- [edit]


匿名さん

持ってますよ~^^
2006年12月31日23時47分に購入してます。

年が変わる前に何やってんだろ??

レビュー書いた方がいいですか??
それともコメント欄で簡単に??

持ってる取材リストに入ってませんでしたね^^;
2009/11/06 19:30  | URL | ARARA #- [edit]


markさん

こんばんわ^^
ポン円炸裂がストップ拾ってまして^^;チャート上では拾ってなかったんですけど^^;
よっしゃいった~口座見るとポジションなしでがっくりでした^^;

その後夜中頑張りましたけどね^^しょぼかったけど^^;

そうそうその時ユーロ円トレードしてたんですよ^^kenさんのコメントの返信に書いてますけど^^;
かなり取りやすい形でした^^そして夜中に134.60だったかな?買ったまま寝て朝りぐったっちゅうことです^^

本日は現在ノートレードです^^

取りやすい場面ありましたけど仕事してました。(取りやすいってったってポン円で30くらいですが^^;)
そして下落はあえて入りませんでした^^

今日は雇用統計後!!!と気合入れてますんで^^

そうそうだからNR7多いんですよね?^^
今まで統計取ってるんですけど火曜日が一番値幅少ない日が多いです^^
(良く調べてるでしょ?努力家ww)

いいないいなスキャルパー。。。へーい稼いでくださいまし^^
私は今年もう一度大きなトレンド掴んでその後スキャルパーに転向予定です^^
ってかスキャルかなり上達しましたよ^^(努力家ww)


商材は販売中止になったPINPOINTが熱いですね^^
酒巻さんと頻繁にメールしてます^^

他はどうでしょう?個人的にはメタバードおすすめなんだけど初級者さんの習得に時間かかるでしょうね^^;
30分スイングと、4時間足スイング淡々とやるだけで口座増えてるんですよ^^本当に^^
記事にしたけど大げさに取られたらいやなんで金額は止めておきました^^;
初心者さんにこそおすすめ。

肝心の5分足。。。面白そうなのはまだかな?^^;

コーチング?勝率5割でってとこで挫折する人でるかも?ですね?興味はあるんですけど・・・手を加えればよいでしょう?

まあメタのほかにmarkさん好きそうなの探しておきます^^

今月ってか5分足を制するものは相場を制す?
聖杯は1分足らしいですけど^^;
2009/11/06 19:47  | URL | ARARA #- [edit]


おせっかい大好きさん

おひさです^^

キャンドルFXもこの人だったんですか?内容どうでした??

毎週発行が現時点で12回っすか?^^;

3月に病んで。sポート休んで。新しいの発売っすか?^^;

一気に冷めた^^;

色々詳しいですね^^

そうそう。これ書いたかどうか忘れましたけど。
島左近返金してもらいましたよ^^

おせっかい大好きさんのおかげです^^

これからも色々と教えてください^^

ありがとうございます^^
2009/11/06 19:52  | URL | ARARA #- [edit]


FXフロンティアについて書いた者ですが、
ここのコメント欄でレビューお願いします。
それにしても発売した直後頃にすでにGETしていたとは・・さすがararaさん。
2009/11/06 20:34  | URL | #- [edit]


名無しさん

遅れました^^;

たいしたレビューではないですけど記事の方で
2009/11/08 22:18  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/737-dfcf5ded
trackback



     
