TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FXフロンティア
ご無沙汰?しております^^

ちょっと土日は体調悪いと恒例でして^^;


FXフロンティア


2006年12月購入。MT4。
パーフェクトオーダーの手法。Overviewというインジで取引通貨の選択。
サポートサイトなし。

ようは。Overviewというインジケーターでトレンド転換。。もしくはトレードできる通貨をせんたくしてパーフェクトオーダー前からトレードしようというもの。

パーフェクトオーダー自体はサインが遅いってデメリットありますし高値(安値)掴んで終了という場面もあります。ちなみにパーフェクトオーダーになったら矢印がでるインジあります^^・・・が明らかに遅いですね^^;そこからトレードしても遅い場合が多くあります。
フィルターにADXの強さを測るインジ。EMAの強さを測るインジがありますがこれまた遅い^^;

肝といえるOverviewでトレードできる通貨を探してもすでに遅いということがあります。結局は裁量トレードの補助ツールです。

Overviewもとにかく重すぎ。。。しかも原因不明の誤動作も起きる可能性もあるということちゃんとpdfに書いてあります。私の場合はMT4の使用領域が、無限に増えてMT4自体消さないといけない状態になったことあります。

そしてPDFにも具体的なトレード法が載ってませんので自分で研究してやらなければなりません。

発売から2年たちましてバージョンアップもなし。原因不明の動作不具合の修正もなし。

結論。。。いらないと思いますけど^^;

絶賛なさってる方は裁量トレードの技量がおありの方かと思います^^

もし使われるならば自分でとことん活用法研究。そして誤動作におびえながらとても重いツールを使うってとこでしょうか?^^
2009'11'08(Sun)22:54 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/739-e1c88b75
trackback



     
