TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
11月9日
こんばんわ~

前から書いてるように1日2回ぐらい更新しないとって思ってるんですが。。。
検証にトレードにはまってるとブログ更新遅れます^^;
すみません。

本日は上に窓開きまして。。。埋めて~上昇~。。。いつもこんな簡単ならば・・と思いますね^^;

商材の話題


4時間足淡々とやってるわけですが先週トレードなし^^;
まあ日足見たらサインでない方がいいよね^^

久しぶりの依頼品


二つとも友人です^^;こんなの頼むのはBくんですね^^;
検討を祈る。
ではでは
2009'11'09(Mon)22:00 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんわ^^

ちょっと質問なんですけど、19時位からユロ円見てるんですが、これってトレードできるチャートの形ですか?
これで獲り易いとか言われたら、かなりまいってしまう感じなんですけど^^;

後からチャート見てみると、ポン円なんかはまだできそうでしたね^^;
でも最近ポン円おっかなくて^^;
2009/11/09 23:58  | URL | ken #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/10 03:40  | | # [edit]


今日はポン売りの日でしたねw
kenさん、その時間からのユロ円は分かり易いレンジです。
5分足で見ても、まだ難しく感じますか?
別に分かり易い通貨ペアだけでトレードをすればいいかと思いますが、今日のユロ円ならローソク足だけ見てスキャルするようになります(またボラが無い時とかがくれば、よくある話ですw)
私以前に5分足の特有のリズムがあるといいましたが、17:00以降ならばっちり当てはまってますよ。
試しにボリン出して、下がってきたのが上がる時、上がってきたのが下がる時(転換の時のローソク足の形は検索でも掛けて下さい)、何本続くか見ていくと気付くかも知れません。
以前ARARAさんに1分足の補助的な使い方を聞いたと思いますが、どこで転換とかまだ続くとかは、ここで使うんです(ちなみにSメソのチャートなら最初から出てますww)
これ覚えとくと、もし12月にボラが少なくなったとしても、スキャル出来ると思いますよww

2009/11/10 04:41  | URL | mark #- [edit]


kenさん

こんにちわ^^

markさん回答済みですね^^;
でも私個人はポン円触ってたんで^^;主語不足でした^^;

そして簡単と書いたのは朝から夕方にかけてのことですんでお気になさらずに^^;

ユーロ円よりポン円がやりやすい場合が多いですけど

選択通貨はやはり通貨の強弱です^^
2009/11/10 11:41  | URL | ARARA #- [edit]


匿名さん

相変わらず活躍ですね^^

言い分はごもっとも^^

対応してくれて良かったですね^^
2009/11/10 11:47  | URL | ARARA #- [edit]


markさん

こんにちわ^^

すみません。私にとってはポン円買いの日でしたWW

トレード時間帯の違いですね^^

あい変わらずkenさんの質問に答えてくれて感謝です^^
2009/11/10 11:49  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/740-4829e907
trackback



     
