TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
TQチャート11月11日
こんにちわ~

本日は米国休みってことで。。朝からポン円売り!!途中中国指標で上昇もすぐに下げる展開。2度上試して失敗で売り増し!!うんうん。。前日の安値は刈るだろうと余裕の展開。あわよくば米国休みでずるずる下げるかも?なんて^^;ドル円もダブルNR7で下抜けたし。。。
まあ甘かったですね^^;発言で一発逆転^^;ドテンで今も買いは持ってるけど・・・
英指標多いし・・・・建値で上狙うか?決済か?悩みます^^;
上値重いのは周知の事実ですしね。どうしよ?

さて


ずっと表示させてまして色々使い方考えてましたが・・・もうお蔵入りしていい??
設定にもよるけどピコンピコンうるさいのよ。。レンジはしっかり負けてくれるし。
使い道ありそうなんだけど。。。他の研究に時間回します。
ってことでお蔵入り決定~~

雑談
無料で受けてるアルティメット?これは今のとこ本当にいい感じ。無料期間終わりかけたら俺は解約するけど^^;

後はパトリ(グローバル)今日素直に買いで入ればウハウハでしたね^^
やっぱいいよ~~

本に10万以上昨日使ったし。

ではでは
2009'11'11(Wed)16:39 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/743-44ef2d33
trackback



     
