TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談
こんばんわ~

相場の方はレンジ相場?クロス円上昇も上値重し。ポン円にいたっては発言により急落・・と^^

さて色々やってるんですけど一目均衡表だけでもいけますね^^
通常長い足で有効と言われてますが短期足でも十分。
マスターメソッドは15分足の説明でしたね^^

1分足、5分足でも使えるよっと^^もちろんマルチタイム分析したほうがいいけど^^一目いいね^^

ポン円下抜けしないかな~たんまり売ってるんですけど^^;
アメリカ休場で動きなし?2時くらいまで観察して複数ポジションは決済しておき後は建値に入れて寝るかも?
もちろん上がってきたら全部クローズしますけどね^^;

質問。
「インフィニティプロ」と「インフィニティシステム」って別商材ですよね?

インフィニティプロ。。金融工学にエッジ。。使用テクニカル類も自分と似てる。完全ルール化してあるならば価値は無限大ですよね?
アフィリ代も高くなくいい感じだし^^

そういうことでなんか情報持ってませんか?^^;

追記
0:25分の足が陽線ならば全決済します。

追記
0:25分の足が陰線となりまして。そこから陰線連発ww
1分足を見てて1:00丁度にほとんどのポジション決済しました^^
久しぶりにいいですか??・・・・・・さすが俺ww
っても今書いてる時点ではもう少し下値行ってますね^^;
そして残したポジションが上から建てたポジションじゃなくて売り増しその1.。150.38ば残しちゃいました^^;3回売り増しして最初の150.57と他2ポジ決済^^;・・・まあ変わらんか?
とりあえずさすが俺は取り消し^^;
ちなみに0:25分~0:30分の足はボリン一目手法で転換点でしたので時間があったら確認してみてください^^
まあ陽線つけて全決済しても今日はドテン買いはしなかったですけどね^^

画像で説明せず(出来ずすみません)

残ったポジションは建値で寝ると思います^^
朝まで起きてて売り増しポイントがあれば売り増ししますけど・・・あるかな~^^;

終わり。
2009'11'11(Wed)23:26 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんわ^^

わざわざ探してきてくれたんですか?
ご面倒おかけしました^^;
ありがとうございました^^
たぶんその文章で間違いないです^^

ARARAさんはトレードしてるみたいですけど、markさんもこんな日でもトレードしてるんですかね?

しかし本高いですね^^;
本で10万ってww
動画でも完璧に理解できてるかどうか分かんないのに、本なんて余計に難しいですよね^^;
そういやFX先生どこやったっけな?
2009/11/12 00:31  | URL | ken #- [edit]


kenさん

ちが~う!!コメント書いてくれた時は追記1を書いてたはず。。。チャート見て(ハート)

って冗談はおいといて^^;

うっす。。かなり探しました^^って偉そうに言うわけではないですけど^^;
あってたら良かったです^^

トレードしてましたよ~追記みた?(しつこい)

mark先生は絶対トレードしてます^^

トレード廃人ですからww

本は高いですね^^;本当に商材軽く買えますし^^;

でもこう見えて(どう見えて)読書昔から好きなんですよ^^
確かに動画がわかりやすいですけど文章もいいですよ^^
理想は画像+動画ですけどね^^

FX先生ですね~ブログのネタに感想書かなきゃ^^

まともけどあんまピンとこなかったような^^;
セミナーの宣伝本じゃなかったですかね?^^;
もう1回読んで感想書きます^^

ちなみに私の先生ではない本でした^^
2009/11/12 01:30  | URL | ARARA #- [edit]


こんばんは、トレード廃人ですww
勿論トレードやってますよ(これが仕事ですからw)
しかもNYが休みだと、スタートが早くなるのでねむいっすww
おまけに昨日、今日と外出してないのに、何故か頭がぼーっとします。
もしや、これが噂に聞く・・・新型インフル!?wwww
まあ、冗談は置いといて、興味ありのとこに貼ってるFX進化論ですが、私以前にコメしましたよw
移動平均線を使って相場状況みてって手法ですが、これ多分ARARAさんは知ってると思うんですね。
しかも、私が見たのは初期のマニュアルで(マニュアルは新しくなったようです)、あまり説明も良くなかったと記憶しています(確か画像が少なくて、文字ばっかで説明してたような)
作者さんの言いたい事は分かるんですが、知らない人が読むと、確か説明の順番が前後してたようなとこがあって、逆に分かり難いんじゃないのかなと思った記憶があります。
多分あれは知ってると思います。
そういえば最近、拍手のが消えてますねw
2009/11/12 03:55  | URL | mark #- [edit]


トレード廃人さん

こんばんわ^^

起きてました^^

頭がボーっとしますか??
それ多分インフルですよ!!しかも新型ww

ってか私もしょっちゅう頭ボーっとしてるんですけれども^^;
寝不足と多忙でしょうね^^;

今月中にスキャルパーに転向して体を休めたいと思います^^;
マジな話。ノイローゼ??ってぐらいFXのことばかりですもん^^;
仕事中に事故らんようにせんといけん^^;

進化論・・・・そうでした^^;本当ごめんなさい前教えてもらったんでした^^;

いやいや。。あらゆるメール、コメント覚えてるんですよ??本当!!

今回は勘弁してください^^;
拍手は消しました^^;
他所様のブログに比べてたいしたこと書いてないですから^^;

アフィリもやってるしね^^;

またモニターの前で拍手してくださいww
2009/11/12 04:10  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/744-28860646
trackback



     
