TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
11月12日ポンド円
おはようございます~

えーと。。買いそびれました^^;
ボリン一目手法ならば朝?148.70で買い。そして149で買い増し。
ダウ上昇で終わってる。ピボットは上にある。と言うことで第一目的はピボットと1時間ミドルの149.50は鉄板?いまはレート149.31。。。続いての目標は○○分雲の上限。
日足見て今日陽線ならば・・・・

つうか・・トレードチャンス逃したんで。状況に応じて5分で落ちてきたとこで買いかな?もしくは売りに転換ならショートで前日の安値目安。

豪指標も強かったですね^^


と記事を書きながらも現在レート149.23
さて売りか買いか?タイミング逃さずに見ていましょう^^

久しぶりに相場予測もどき^^だって買いそびれたんだもん^^;

ただいまレートは149.33.

相場の短期の勢いってありますよね?
ではでは。

鉄板とか書いてピボット値行かなかったら恥ですね^^;
後、20PIPS!!

もしピボットつかずに下落○分の雲下抜けしたらしたで面白いけど。

ではでは
依頼品



14:30追記
朝の上げは50まで後7pipsでしたね^^;鉄板はずれ。。。
現在は昨日の安値を狙ってるところ。ここが4時間足雲の下限、日足のミドルバンド。うん固い。
重要ポイント。
2009'11'12(Thu)10:06 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


私のブログのご訪問ありがとうございました!
お褒めのお言葉を頂き少々照れました^^

ポンド円をトレードされているのですね。
ちょっとボラも大きくなってきたし
これから楽しめそうですね!

応援ぽち
2009/11/12 11:49  | URL | イキル #- [edit]


イキルさん

わざわざ訪問どうも^^

コメント書いたとおり私はあまり他のブログみないんですがたまたま訪問したら全部読んでました^^

ポン円だけではないですけどボラアップ=チャンスアップですね^^


また訪問します^^
2009/11/13 02:41  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/745-c9c30667
trackback



     
