TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ピンポイントFX 雑談
こんばんわ^^

本日ポン円。下の記事でも追記で書きましたように前日の安値がキーポイント。16時ぐらいにチャート見てらっしゃったらわかると思いますが売り方、買い方の激しい攻防でしたね^^;
まあ結局抜けました・・・がガンガン下がりません~。そしてブレイクインしてしまいまして後は買い場探しですよ^^
雲の位置見たらガンガン上がる気配はない。上がるとしても時間が必要ってことです。
雲の位置を把握していると大体の値幅がわかります。
その他ではドル円とうとう上抜けしました。まあj今日の引け方次第ですけど。

通貨の強弱で言えばドルが買われる=ドル円上がる=ドルストレート下がる=クロス円微妙っと^^
今日の場合はドル「円」が上昇したので円売りの力が勝ってるんでクロス円上昇も上げ幅はそれほどでもって感じで今日はあまり値幅なかったんかな?と^^

多分明日がチャンス到来する気がします^^

個人的に今日のトレードは御終い。残ってるポジはポン円148.45Lと148.95Lこれ残します^^
多分起きて建値はないでしょう?^^;
それと記事書きながら買った149.43これ今にも記事書いてる最中にもリグって終了しそうです。

後は体調不良。なんと十年ぶりに目が回って○きまして^^;
無理してるなってのと年を感じました^^;

えーと。タイトルのピンポイントFXですが次々に進化してまして今週末あたりには新システムが予定されてます^^
作者の酒巻さんとは頻繁にメールさせてもらってます^^ってか相手してもらってます。
ひそひそとアフィリの話をwwじゃなくてトレーダーとしてですね^^
前も書いたと思いますがアメリカのヘッジファンドからもお金を預かってトレードしている大物Steveさんのインジの話とか。これはライセンスの関係で有償のインジケーターとなってます。
私はとりあえず1つ購入してもう導入してます。後のも売ってもらう予定です^^(坂巻さんを通して買いますが坂巻さんはインジ分のマージンはとってらっしゃいません)

話飛び飛びですが。とにかく進化著しく新システムもよさそうです。これは販売されるかと思いますがその時はお知らせします^^

そしてPINPOINT FXを購入しそびれたと言う読者さんがいらっしゃいまして坂巻さんに相談したら私の紹介ってことでメール送って頂いたら販売しても良いとご好意してもらいました。別に募集してって頼まれたわけではないので^^;
ただ購入したい人がいたらって意味で書きました。
期間は新システム販売まで・・・です。

その読者さんは現在新システム販売されてから買うか?今迷ってらっしゃいます^^

私は新システム発売されてからでいいと思いますけど^^

新システム購入=以前の商材はついてこない。ってだけです?多分^^;

多分興味ある方は大手さんからか自己アフィリで購入されてると思いますんで。
まあ興味あったら買えますよってことです^^

私は酒巻さんとの縁は切りたくないですね^^世界に目を向けてらっしゃいますし。常に進化を。

新システムの感想はまた書きます^^今度こそ期待のシステムでありますように^^

そして私は裁量とシステムの融合も取り組みたいところです^^

ちなみに超上級者って言われて気分良し^^お世辞入ってますがww
スポンサーサイト
2009'11'13(Fri)02:39 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ポン円ロングで就寝ですか・・・朝起きたらウハウハですねww
私も一旦食ってまた持ってるんですが、どうしましょ(朝まで起きてるパターンですww)
私も昨日は目が回ってましたよ(今日もちょっと良くないですが)
そしてPinpoint早くも新作ですか?
なかなか楽しみなのが控えてますねw
2009/11/13 03:41  | URL | mark #- [edit]


markさん

おつです^^

朝まで起きてましたか??スキャルパーとしてはもう利食いされたでしょう?^^

鬼持ちの私でさえいったん利食いましたから^^

目まだ回りますか?職業病???
いや本当に10年ぶりにゲ○って^^;今まで飲みすぎてもどんなに具合悪くてもゲ○ったことはここ10年なかったんですけどね^^;

死期が近いかも?

PINPOINT早くもというか去年発売されてから着々と進化してて。ここ最近で進化スピードが増したとこですね^^

正直。持ってる人ラッキーか?新システムには期待していいと思います。本気で^^

まあ楽しみなこと多数です^^
2009/11/13 11:05  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/746-9406b942
trackback



     
