TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
11月13日
おはようございます^^

風邪引いたかもな私です。

とりあえず朝起きたらポン円の利は乗ってる。しかしダウが寝た後結局前日比90ドル落ちてんのね^^;

ポン円は朝上試し失敗後一応リカク。ピボット下にありますしダウ下げてるから念の為。

ユーロ弱そうだったんでユロ円売ってますけど~多分前日安値は試すだろって判断ですね。

本日はNR7通貨多数。週末。昼過ぎから本格的なチャンス狙っていいんじゃないでしょうか?

ドル円次第なんですよね~90円また割れたら円買い加速するでしょうし。ドル円上げたらクロス円も引っ張られる。。。がドルストレートは下がる?

結局はドル安が目立ったからクロス円はレンジ相場。後は指標や発表に過敏に反応してるんだと思います。
今日はチャンスとは思いますけど。慎重にタイミング計りましょう^^

商材の話題はなし。。も

個人的にDMMドットコム開設^^MJがMAXとGreat Swing Signalsで埋まってるんで。
新たに低スプ口座を^^あまった外為オンラインはどうしようか?悩み中。

そして数日前に注文した本が到着^^読む暇あるかな?

追記
149.63L

15時追記
うごきましぇん^^;ポン円一応たたんでブレイクした方向へ。
37銭しか動いてないorz
そういえば

4時間足システム今週もサインでないんじゃないかな?フィルター見たたらそう思もた。
2009'11'13(Fri)10:59 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんわ^^

遅いですけど、確かに追記で
0:25分の足が陽線ならば全決済します。
って書いてありましたね^^
見たんですが、何か別な事してて確認しませんでしたが、見てみたら・・・さすがは廃人!
みごとに下落してましたね^^
ホント遅いですけど^^;

その後の記事も色々書いてますが、さすがですね^^
たまには負けトレードものせてくださいww

でも大きく負ける事ってないんでしょ?
2009/11/13 18:13  | URL | ken #- [edit]


kenさん

こんばんわ^^

うん。あの足は重要だったんですよ^^
結果陰線ですからそこから下落~ですね^^

今もうトレード終わったけどユーロ円が15分足雲の下限なんで閉じました。
前日安値まで上がるかもけど^^
もう疲れました^^;
もしここから下抜ければ売りますけど金曜じゃなかったら。

金曜やしもう大きく動かないかな?ってことと疲れで終了っす^^

もちろん負けますよ~^^

今度から負けトレードいっぱいアップしますね^^

お疲れ様でした^^
2009/11/14 03:11  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/747-b1a73d8f
trackback



     
