TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あくまで自分の真実
1流アフィリエイターと1流トレーダーは両立しない

1流ブロガーと1流トレーダーは両立する可能性はある

超天才トレーダーは商材出さない。ブログ書かない。表に出ない(そもそも天才は少ない?)

明らかに商材販売で儲かろうとしてる人は多い
しかし。。1流トレーダーが商材出して教えてあげようというものはある(ありがたいです^^)

自称プロはどこからどこまでがプロか規定がない。自分でプロと言えばプロ。(パチプロと同じで収支の差が多く格の差があるけど多少でも勝ってれば自分で名乗ればプロとなる)


最後に・・・・
結局世の中「金」である。(愛があればいいといっても最低限生活するお金は必要。)

と・・・中途半端な人間が書いてみましたww

またまた最後に・・・自殺者が多い時代に入りましたが・・・・
死ぬ気でやればなんとかなる。人間の秘めた能力は人生は無限大。
実際死ぬってまで考えたことがある私が断言します。(この死ぬ気で頑張るを悟るのは人生追い込まれて本気でやばいときにやっと気づくことが多い。火事場のクソ力)

以上あくまで私個人の考えですんで流してね^^;

追記
これ暇な時に書いた記事。「下書き」機能を使ってみました^^
相場の方は多分夜中に「まだ」BIGチャンス到来しそう^^
今もクロス円下落中ですけどね^^
ダウ始まって加速^^

※ダウが始まる時間はいつも注意ですよ^^(前から書いてますけど)

さらに追記しときます。
聖杯は存在するらしい。
けれどどんなに優良な商材。書籍にも聖杯は書いてない。(ここで言う聖杯は100%勝つという意味)
人によってはってか通常の人にとってはTOTALで勝てるようになるものを聖杯と呼ぶこともある?

追記
3:00トレード終了。ドル売り相場になってユーロドル・ポンドドル上昇~でも風呂入ってたorz
ユーロ円買ってさっき終了^^
この後上がってももういいで~す^^
2009'11'13(Fri)21:39 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


字でか!ww
なるほど、確かに相場からお金貰ってるんだから、それもプロだといえばプロですねw

>聖杯は存在するらしい。
けれどどんなに優良な商材。書籍にも聖杯は書いてない。(ここで言う聖杯は100%勝つという意味)

コピペでは大きい字にならないんですね・・・まあ、それはいいとして、少し発想を変えて、100%負けない方法ならw
今日の夕方のような下げだけエントリーしてストップが建値w
引き分けがカウントされないなら、これでも勝率100%ってことで(でも読みがあってるんだから、もう一回仕掛けるぶんだけスプが・・・ww)
でも1ヶ月終わって獲得Pipsで見ると、

>TOTALで勝てるようになるものを聖杯と呼ぶこともある?

こっちですよw
堅そうなとこだけスキャルやってたら、その日は100%で終わるという事もありますが、下手に意識すると試し打ちも出来ないってことになりますから(こういうのを低スプ業者でやるんですww)、トレードを厳選して100%に近い勝率を目指す・・・これなら可能だと思いますw
2009/11/14 04:05  | URL | mark #- [edit]


本当に、そう思います。v-433
武士さんや殺し屋さんや○ょめさんも、一流アフィリエイターなんだから、そりゃあ、私なんかじゃ、振り回されもしますよね・・・v-406
だから、ARARAさんの商材検証を楽しみにしながら、自分のVQのパラで、トレードしていきま~すv-89

私も、1時過ぎのVQの買いのサインは、夢の中でしたv-399
2009/11/14 12:53  | URL | VQ #- [edit]


markさん

こんばんわ^^

字でか!!wwwリアクションありがとうございます^^

相場からもらってるとプロ名乗ってよしなんですかね^^;

聖杯(100%)トレーダーがたどり着く場所らしいですがわかりましぇん^^;
それより目の前の利益に目が行ってしまいますので^^;
ただ日々向上心を持ってます^^
引き分け駄目かも?・ww

TOTAlで勝てる。こっちが通常目指すことですよね^^
確かに全勝で終わる日もありますね^^

トレードを厳選して100%ってのも凄腕ですよ^^

どうしても無駄なトレードしてしまう私です^^;
(鉄板!!ット感じるとこでなくてここならって感じではいるんですよね^^;)
2009/11/15 00:08  | URL | ARARA #- [edit]


VQさん

ばんわ^^

私も3流アフィリエイターなんでいいこといえないですorz
しかもブログも中途半端ですから^^;
結局は目の前のチャートを優先するんです。。要するにケチ^^;チャンスを逃したくない心理っすかね^^;
それとポジション持ってるときは目を離せないんで^^;

自分のVQパラ公開をwwwってネーム通りVQ使ってるんですね^^
FXエントリーで有名な方もVQでエントリーしてるんでしょ??見てないんでわからないですけど^^;

VQでも勝てる^^いい例ですね^^

1時過ぎの買いサインは夢の中ですか??^^私は風呂の中www

お疲れ様です^^
2009/11/15 00:14  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/748-8943b444
trackback



     
