TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
11月16日
昨日更新なしな駄目ARARAです^^;

本日は円買いかな?(責任とれないですけど^^;)
分析しててやっぱ下落しそうな予感なんですけど・・・相場に絶対はないですね^^;

今日は朝からポン円ユーロ円ユーロドルポンドドルと買いましてささっとリグって日当確保。
現在はドル円、ポンド円、ユーロ円と売っております。ドルストレートはドル円弱いため手を出さず^^;
こんな感じです。

商材の話題は・・とりま・・なし。

変わりに私の生活スタイルをww

平日。
7:00~18:00 FX OR 仕事
19:00~3:00、4:00、5:00 FX 終わったら就寝です。

もちろん飯食べたり風呂入ったりちゃんとしてますww

早く寝る場合もありますし。本業優先してます。

そして土日は14時間~16時間寝る。。。

こんな生活です。

と書いてる間にクロス円一気には下落なし^^;
こまめに行きますか?^^

今週も頑張りましょう^^

追記~
売り決済買いました^^;

本日の負けトレード
ドル円 89.48S 89.52損きり
2009'11'16(Mon)10:03 [ 日記 ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんわ^^

さっそくの負けトレードのアップあざーす^^

・・・たったの4pipsですか^^;

スキャルですか?

しかし睡眠時間少なすぎです^^;

体調悪くて当たり前www

それにしても動きませんね^^;
2009/11/16 23:12  | URL | ken #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/17 00:26  | | # [edit]


kenさん

こんばんわ^^

スキャルじゃないです^^;下ぬけしたらストップ狩りって狙ってたんですけどね^^;
スキャルなら+5ぐらいかな?

うっす。。睡眠不足です^^;すること多くて^^;

何かが起こる??って待ってますけど何もおきませんでしたね^^;

残るポジションはユロ円売りだけ・・・建値で寝る?リカクする?^^;

動きなかったですけどメタバードで十分取れたんでよしッ中ことで^^;

めでたしめでたし?
2009/11/17 01:42  | URL | ARARA #- [edit]


匿名さん

何日前ですか???本当に届いてないのですけど^^;

もう一度送ってもらってよろしいですか?

見落としならばすみません。
2009/11/17 01:44  | URL | ARARA #- [edit]


やはりユロ円の売り持ってますかww
私も今日は24:00過ぎてからの参戦になりました(どうも月曜はスタートが遅いww)
しかし睡眠時間が少な過ぎですね。
私も体壊すとまずいので、今は最低6時間は睡眠とるようにしてます(入院したらリアルに収入が無くなりますw)
机の後ろにソファーベッドとか置いといて、仮眠をとるようにしてはどうですか?
ポリン♪ポリン♪って、音が出るシステムを動かしとけば、叩き起こしてくれます(トレードしてる時って1発で飛び起きますよwww)

2009/11/17 04:01  | URL | mark #- [edit]


足跡見っけ☆ で、
やってきましたw^^

売りトレンドの予想はピッタんコ!だったのに♪
惜しかったですね~。
夜中バンバン下がったようですよ~
88.7xまでいってたようですね^^;

FXやってると、あっという間に過ぎてしまいますがw
ちゃんと風呂入ってくださいね~(爆

がんばってまいりましょう☆^^
2009/11/17 10:41  | URL | Seeya #sd27IHC6 [edit]


markさん

おつです^^

だってポン円買いたくなかったし売るのユーロ円しかなかったんですもん^^;
ドルスト買いが正解だったんですがね^^;

最低6時間睡眠ですか???私もそうしないとですね^^;
最近年で疲れが抜けません^^;

えーとですね。一度寝ると起きないので音が鳴っても起きませんww

目覚まし1M起きに3つ使ってる私ですから^^;
2009/11/17 11:11  | URL | ARARA #- [edit]


Seeyaさん

こんにちわ^^
さっきメール送ったとこだったんですよ^^;
コメントびっくりしました^^;

ふふふ。。。起きてましたんでドル円ショート取りましたよ^^
バーナンキの発言で上に振って下落してきたんでまず下抜けは時間の問題でしたから^^
ストップ巻き込んで下落。ご馳走様でしたww

はい。。。ちゃんと風呂入りますwwって入ってますってば^^;

またお伺いしますね^^
2009/11/17 11:14  | URL | ARARA #- [edit]


メール&コメ☆ありがとうございました♪

ショートもらいましたか^^さすがですね☆

ARARAさんなら汗臭くてもモテるでしょうけどもw
しっかり入ってまいりましょう!(爆^^

またのご来訪お待ちしております♪

がんばってまいりましょう☆^^
2009/11/17 11:49  | URL | Seeya #sd27IHC6 [edit]


Seeyaさん

起きてたんで^^;取れました^^;

汗臭くないですよ~蝶がよってくるぐらいの甘い香りですww

また伺います^^
2009/11/17 23:23  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/750-7dc3e3fa
trackback



     
