TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
11月17日
こんにちわ^^

昨日はまた5時まで起きてました^^;体調崩す前にスキャルパー転進か一日○万円取ったら終了するスタイルにしようかと思います^^;
まあスキャル技術未熟ですけど^^;

昨日コメントでメールが届いてないということがあると発覚しました。もしメール送った週の土日までに返事がなかったら申し訳ありませんがもう一度送っていただけますか?^^;

さて今日はリアルトレードについて

スキャルFX、TP、メタバードetc勝てるようになったと報告が入ってます^^
やはりその人1人1人に合う手法(商材)というものがありますので出会ったらしばらくそれのみの運用をお勧めします^^ステップアップに新商材をってのは後でいいです。

デモトレード1年推奨してますが長すぎ^^;デモで勝てるようになったら小額実践となりますが。
注意点をひとつ。デモトレードとリアルトレードは違います。自分の「お金」がかかってくるので当然です。欲など心理面がかかってきますのでご注意を^^
そして例えば2連敗しました・・・次のトレードは・・・取り戻そうとして枚数増やしてはいけませんよ^^
負の連鎖が巻き起こります^^;
故に自信のあるところでいつも一定の枚数で^^

複利運用などはまたこれが口で言うほど簡単ではないですので注意してください。

例えば1日1万円とします。月に相場は20日ということで。月給20万。上出来すぎでしょ?
20万稼ぐのに仕事どれだけしなきゃならないですか??
もちろん1日5千円でも勝ちは勝ち。月10万の収入は本業終わって深夜バイトしてもなかなか手に入る金額ではないので。

そして
1日負けた日があっても月TOTALで勝つように長期的な目で取り組みましょう^^
スロプロも1日の収支で見るのではなく長い目で見るのと同じです。(朝から並んで狙い台がとれなかった。狙い台が低設定だった場合昼前には家に帰ってますwwそれと一緒でチャンスと感じたとき自信のあるときだけエントリーを^^休むも相場)

以上。

お得意の商材の話題はまた後で^^
2009'11'17(Tue)11:07 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


そうなんです。
デモトレとリアルでは明らかに違いがありますよね^^
デモトレで利益が出るからといって、リアルでも儲かるかというと必ず違いますね(笑

デモトレの使い方としては、カチッとMyルールを決めて置いてその検証に使う、というが良いと思います^^

"狩り"やノイズの動きに多少の違いはあっても大きな流れはリアルと変わらないハズですので、トレンドの読みや、利確・損切りのルールを確認するためにデモトレを使うのは多いに意味があると思います^^

ちなみに当方も昨年の秋口からの"1年モノ"のデモトレ口座を使ってます♪
現在、4億8000万を超えてますのでwもう少しで5億になりそうです^^;

それでもリアルでも簡単に勝てるかというと。。。そんなことはありません(爆
2009/11/17 12:05  | URL | Seeya #sd27IHC6 [edit]


Seeyaさん


コメント内容に異議なし^^ってこれだけしゃ駄目?^^;

デモトレ4億8千万って・・・・リアルはもっと??

分けてください(涙目)

しかし凄いですね^^;本当に^^;
2009/11/17 23:26  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/752-e1d4b90f
trackback



     
