TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
11月18日
こんにちわ^^

ないないない~値幅がな~い♪(ノー天気^^;)

どもARARAです^^値幅ないっすね~^^;そのおかげで各時間足のボリンは狭まっております。。
さて今日はBOE議事録がありますね^^動くこと期待しましょう^^
ちなみに動いた後勢いに乗るってのはいちお。やめておいた方がいいかな?
ボリン突き抜けて戻ってくるでしょうし。ボリンが広がるには時間がかかります。
方向性が出ても急激な値動きに乗り遅れた場合はエントリーやめましょう^^
そんなときは押し(戻り)が必ずありますんでそこまでトレードがま~ん^^

変なノリですみません^^;寝不足すぎて妙にハイです^^;

そしてランキング見てみたらなんと25位??ぽちぽちしてくださってる方々に感謝です^^
25位の価値があるかどうかわからないブログですが^^;

さて最近忙しく。自分のトレードすくなっorz検証とか色々してたら自分のトレード時間睡眠削ってもないですって^^;昨日なんてドル円の売りとユーロ円の売りだけ(故に負けトレードなし)その後ドル円の買いなんて入りやすそうでしたしユーロドルの下落なんかもですね^^

現在。最近売られまくってたユーロが若干買い戻し中?15分雲の上に久しぶりに出ましたね^^
今は相場の長期予測しにくいです^^;
クロス円上値重しってしかね^^;さてマイユーロショートスイングポジションはどうなるでしょう?

商材の話題


これは紹介(興味有り)に入れてから問い合わせ1番多し^^;どなたか情報ありません??(切実)
それか検証してるサイト知りませんか~^^;

買えばいいんですけど手が回りません^^;
この前本10万分買うくらいならこっちがよかったですか?^^;

なるべくもう裁量商材は買いたくないんですよね^^;
これはシステムでしたっけ?^^;

頭パンクしそうです^^;
2009'11'18(Wed)11:52 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ふふふ、今見てきたら22位に上がってましたよww
この商材が一番問い合わせが多いんですか?
月平均リターン10000Pipsですか・・・画像では日足ですがwww
しかし月10000pも獲得して、月10%の利益という事は、1000万口座に入金して1枚で張ってるということでしょうか?
スイングだから100万で1枚とかならわかりますが、1000万で1枚では逆に資金効率悪いんですが・・・。
レターを読む限りは、違う意味で不思議だなとしか思わないですね・・・。
レターには書かれてない秘密でも、あるのかも知れませんねww

2009/11/19 04:05  | URL | mark #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/19 14:15  | | # [edit]


markさん

おつです^^

22位ですか??皆さんに感謝ですね^^

この商材が一番問い合わせおおいですよ^^

でも指摘されれば成る程成る程っと^^;

そういえばこの商材のブログさんの名前が

サラリーマンが月に50万稼ぐ
から
100万稼ぐ

変わるそうですよ^^;
2009/11/19 18:04  | URL | ARARA #- [edit]


匿名さん

はい。入り込んでました~^^;
何故でしょう??

とにかく今日中に返事しますね^^

何故迷惑メールに埋もれてたか?わからないですけど。
今後魅惑メールもちゃんと確認します^^;

とにかくすみませんでした。もうちょっとお待ちください^^;
2009/11/19 18:06  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/754-e074cf5c
trackback



     
