TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
11月20日
こんばんわ~

あまりにもトレードしやすかったんで更新遅れました^^;
今度から月、木、金だけトレードでもいいような・・とか^^
まあきちがいなんで無理っすけど^^;

本日のベストトレード?

ユーロ円。S1前日の安値が硬かった・・・まあこの時点でポンドドル、ポン円ユーロ円ショート全部閉じました。そして。。132.04でロング!!まあグローバルルールも重なりますけど^^;こんなとこでのブレイクが一番良いんですよ?下が駄目でした。。まだ買いたくない・・・・確実にブレイクしてからエントリー!
必殺でっす^^
トレンドの転換点捉えた??まあ夜中どうなるかわかりませんけど^^;
このトレードにはオチがありまして^^;なんでかボタン押し間違えて132.16で決済になってしまいましたとさorz

夜中どうなるかわかりませんが私は早めに終了~

今週もお疲れ様でした^^

商材の話題


メタ。12月1日に値上げってことで。。情報おそくてすみませえん。
すでに私にとってはいつも表示している必須のチャートですが・・・・

ユーロ円1時間ミドルが硬いみたいですね~落ちてきてるけど・・・まあどうでもいいです^^;
おやすみなさい
2009'11'20(Fri)23:57 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


やはりユロ円、ポン円の夕方頃からの下げはがっつりいってますね(ポンのが良かったですねw)
そして、ユロ円はその後の上げまで仕掛けましたか・・・私は人が来てたので、それ仕掛けられませんでした(SNATCH君もせかすようにポリンポリンゆうとりましたww)
メタバードはバナー変わりましたね?
もう買って1ヶ月にはなったんですよね?
そういえば色々あったので、今月はFXの商材は買ってないですね(FX以外で変わったのは買いましたが、まあ・・・基地外レベルでしたwwww)
てか今月のFX商材は、ちょっと不作でしたねww

2009/11/21 04:07  | URL | mark #- [edit]


いつも楽しく拝見させていただいています

検証とレポートご苦労様です

お聞きしたいのですが

メタバードとPINPOINT FX Cloud9 では
初心者にはどちらがお勧めですか?

どちらもムリだと悲しいので

すぐ実弾投下しないで慣れるまでてデモトレードする心構えで
トレードにいっぱい時間が取れる初心者なら
どちらがおすすめですか?

すみませんがどうぞ宜しくお願いいたします
2009/11/21 15:01  | URL | tomomo #R63KSl6. [edit]


markさん

おつです^^

ポンド売りが一番よかったですね^^いつも言ってるように通過の強弱です^^
買いもしかけましたよ~^^まあ薄利^^;リミット通りなら30PIPSとれたんですけどね^^;
操作ミス・・・誰にでもあることですよね?^^;
他にもリミットの数値入れ間違いで。。よしよし60PIPS取った~
と取引画面みてたら10PIPSだったり^^;
集中力低下中です^^;

スナッチ君はせかしてましたか?ww

メタバード発売されてから1ヶ月たちましたね^^

世間の評価はどんなですか??

FX以外の商材って・・・・怪しい奴買いました?ww


2009/11/21 21:38  | URL | ARARA #- [edit]


Tomomoさん

こんにちわ^^

へい。。検証は疲れきってます^^;
でもブログ見ていただいて嬉しく思います^^

この2つと限定するのですね?

デモトレードをする(ものすごく立派な考えだと思います^^)
トレードする時間は取れる(チャートを見る時間はある)と言う条件ですね^^

まずCloud9はシステムです。サインが出ますのでそのサインの取捨選択するのにデモトレードで感覚を掴む練習を。

メタバードはシステムというより裁量です^^;(怒られるかな?)
マスターするともちろん裁量の方が圧倒的にパフォーマンスがいいですが。
習得には時間がかかる。

やはりcloud9の方がいいかと思います^^

メタで長い間デモトレードするといった選択肢ももちろんありますけど^^;

ようは「取り組む姿勢」です^^

Tomomoさんは大丈夫だと思いますけど^^

ようするに商材買ってすぐに利益をでなくて自分で考えていくことが重要ですから^^

二つに絞りましたけど裁量ならばホーミングもわかりやすいと思いますよ^^

って返って悩ませましたか??^^;
2009/11/21 21:51  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/756-5d92baca
trackback



     
