TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
THEグローバルFX+パトリオットシステムの最強セット
再びこんばんわ^^

まとめて書いておこうと思いまして^^;



ブレイクアウト手法ですね^^グローバルFXに加えて「追撃」ルールを加えたものがパトリオットとなります。
ブレイクアウトは強力な手法でありますがどこをブレイクすれば??ってな感じになると思います。
基本の5分足。。相場が膠着状態になったときに威力を発揮します。
そのブレイクアウトの線がこの手法の肝であり。フィルターもRCIとストキャでフィルターもかけてあります。これがグローバルFX。
追撃がパトリオットとなります。グローバルルールでブレイクしてその後も追撃して最大限ブレイクアウトの利益を取ろうというもの。これもルール化ちゃんとされています。

検証サイト(専門サイト)の示すとおりなかなか「追撃」のチャンスがないのが難点です。
そして追撃しても勢いがない場合失敗することが多く。
「追撃」自体にはかなり有効ですっては書けないですね^^;
PDFにも書いてありますが4時間足まで検証されたルールということで。検証していても長い足での追撃ポイントの方がよかったですね~。
基本5分足ですんで関係ないかもですが^^;

5分足ブレイクだけならばグローバルFXだけでよいと思います。

パトリの最大の魅力はグローバルがMT4でできるようになったことですかね?

フィルターも自分でかければよいこともあります。私の場合はボリンですね^^

このブレイクアウトの線が貴重で結構どんな商材(手法)と組みあわせてもいけるようです。

故に自分のチャートにも標準装備です^^

個人的な結論。
MT4でできる!これが最大の利点ですね^^
VTでトレードされてるならば別に買わなくてもよいかも??

単純にブレイクアウトですんでグローバルFXのルールが気に入らない方は買い増ししなくても良いかと思います^^

他にあります。(もってないです)

基本はですね^^


グローバルFX。単純だけれども優秀と思います。全部に考えなしでエントリーするよりも裁量入れた場合がもちろん結果は良くなります。

優良商材と個人的に思いますけど?

以上です^^
2009'11'22(Sun)01:54 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/758-52ca4c73
trackback



     
