TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
11月22日
こんばんわ^^

明日も休みだったんですね^^;私さっき気づきました^^;3連休だったと・・・
皆さん素敵な連休過ごされてますか??

えーと。特に話題なしです^^;

じゃあ更新するなって??すみません^^;

個人的には激しい頭痛の中。酒巻さんとメールしてるってとこですかね?^^

後、お気に入りのピアス失くしたことぐらい?orz

明日から普通に相場始まりますが多分夕方まで寝てます^^;

それでは素敵な連休を^^
2009'11'22(Sun)22:34 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


片頭痛ですか。僕も片頭痛と腰痛では悩まされてきましたが、ネットで頭痛に効く枕を買ってから軽減してしまいました。それ以来皆に勧めているのですが・・・
お大事に

2009/11/23 07:46  | URL | naka #- [edit]


nakaさん

こんにちわ^^

片頭痛ですかね^^;

原因は生活リズムの不規則とタバコすいすぎ。パソコンの画面みすぎってわかってるんですけど^^;

頭痛に効く枕??あるんですか??

って興味津々^^;

お見舞いコメントありがとうございました^^
2009/11/23 15:44  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/759-575c219f
trackback



     
