TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
11月24日
こんちわ^^

昨日は記事後。いやらしく下げると見せかけておいて後は素直に上昇でしたね^^
本日はピボット値まで下げて一応さっき買い場がありました~

ちょっとmarkさんのコメントなく凹みつつ^^;

最近やってることを。
まずホーミングFX。これルールもう覚えたんで問題なし。
メタバードは普通に使ってるんでこれも問題なし。
Cloud9これが・・・・まだ配布されてないバージョン6を検証中^^
色々とやり取りしてまして。高い注文つける嫌なモニター??ですが^^;
酒巻さん頑張ってらっしゃいます^^

私自身自分のトレードはほぼしてなく^^;「1枚」で検証作業っす^^;
1枚でも簡単にアフィリ代稼げますし、アフィリ代分飛ばすことも簡単ですので必死ですww
初心にもどるってことで今はいい時期かな?と^^

例えばシステムのサインで買い売りでますけど。このサイン無理っす。。。ってとこは実際にはエントリーせず(ケチ)勝てると思うサインのみ1枚入れてます^^;
さてさて酒巻さん自身可能性のあるシグナルということですんで期待してバージョン6の改良版待ち?^^
それまではバージョン6の検証っすね^^
今のままでも良いとこでサイン出てるんですが。。やはり完全に騙しのないサインを作るのは難しい。。当たり前ですけど^^;それこそ神の領域。出来たら発売しませんって普通^^;
出来る限りよいサインを出せるように頑張りまっす^^
って私何もしてないですけど^^;

そういえば。ミリオネア?かそんな名前の世界基準の投資法の宣伝メールが毎日入ってきますね^^;
動画見てみたらほしい病が出ますけど^^;
20万ぐらいするんですよね?簡単に買える金額ではないですね~^^;


そういえば。最近パソコン1台。モニター1つだけつけてトレードしてまして。
久しぶりにもう1台のパソコン起動!!メールチェック!!新着メッセージは426件??
どこで手に入るのかメルアド・・・ほとんどメルマガアフィリでした^^;
タイトルに「RE:」とか「お久しぶりです」とか・・・・・ってあんた誰??みたいな^^;

ではでは

追記
商材の話題ですが・・・・

数多くの問い合わせがありましたが。購入は見送ります。
大変申し訳ありません。情報皆無ですし高価です。
これ買うならば背伸びして世界基準の何たらに致します。


追記
欧州時間に入って下落~。。昨日は上がって今日は下落。。日替わり定食みたいなもんです^^;
Cloud95分足。下落を綺麗に捕らえてるのは?ドル円、ユーロ円、ポンドドル、はばっちし。
2009'11'24(Tue)12:08 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/761-6cdb6f9a
trackback



     
