TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談
こんばんわ^^


・・・・・うーん。。この間の木曜日からエライ取りやすく相場が動いておりま~ス^^;
大きなノイズもなくテクニカルに素直に・・・なんで??
こんなときに枚数多く行かないといけないんでしょうね^^;
こんなときに検証してる俺は馬鹿?みたいなorz

他の話題は・・・
私は大体大きなボリンの中に小さなボリンを使って相場の変化を掴もうとしてます。
その小さなボリンが。MAX SYSTEM、キャンドルスティックのボリンであり。前使ってた小さい8ボリン撤廃させてしまったわけですが。
メタバードで使われている○○○がもっと機敏に相場の変化を掴みやすいと個人的に思いました。
もちろんMAX類のボリンも似たようなもんなんですが・・・・
とりあえず○○○にSMA10引いて見てください。
多分相場の転換など見えやすくなってくるものと思います。(マジ)

うーん。。いい記事書いたww

それにしても稼ぎ時やったんやないかな?ここ数日(マジで)

明日から激しく上下するとりにくい相場になったりして^^;
2009'11'24(Tue)22:04 [ ARARAトレード法 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんわ^^

ARARAさん、メール送ったんでお願いします^^


ARARAさんって、スキャルFXのプロ養成講座ってどうしました?無期限版のインジとか?

markさんは申し込んだのかな??


Cloud9って発売はいつごろなんですか?
2009/11/25 03:06  | URL | ken #- [edit]


FOMC待ちでしょうか?ww
さっきランキング見てきたら、14位に上がってましたよw
ん?無期限版は申し込みましたが、プロ養成講座とは動画が延長されるというあれですか?
こっちはスルーしましたww(他になんかありましたっけ?)

2009/11/25 03:41  | URL | mark #- [edit]


kenさん

こんばんわ^^

メール今度はばっちし確認しました^^メールボックス整理効果^^
トレードひと段落したら返信しますね^^

markさん同様プロ講座の方はスルーしました^^

Clound9は発売日未定ですかね^^;
そこまで口出す気ありません^^;
2009/11/25 18:41  | URL | ARARA #- [edit]


markさん

ばんわ^^

FOMC・・・・見てましたけれどもすぐ寝ちゃいました^^;

ランキング14位っすか?お礼書かなきゃですね^^;

自分勝手なブログなんですけど恐縮です^^;

でも嬉しいっす^^
2009/11/25 18:43  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/762-a8f0bc99
trackback



     
