TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
11月25日
こんちわ^^

夕方はドル売りポンド買い相場。仕事の関係で買いに間に合わず涙目orz
・・・・・しかーし!!鋭く観察して(まあ中級者なら誰でもけど^^;)
ユーロ円、ドル円必殺のショート!!さすが俺ww
ポン円ももちろん下がったんですけど。あの「角度」からはうれません^^;
何故ユーロ円ドル円なのか?いつも書いてる通貨の強弱なんですけど。。またしつこく説明してもウザイっすよね^^;

そしてドル円は88円丁度にユーロ円はS1に指してたので大幅取りこぼしですね^^;
その後1分足で入ろうかと思いましたけど。。。日当出たんでブログ更新です^^;

・・・ってブログ更新中にも下落は進んでるんですが・・・・?なんかニュースあった??
それとも1時間ボリンが縮まってたからテクニカル?ドル円88円割ったからパニック売り??
とにかくストップは結構狩られたでしょうからこの後入るの気をつけて。

そういえば
DMMドットコム開設したと書きましたが今日少額入金(おそっ)
うん。使いやすいですね^^MJもいいけどこっちが「軽い」
200LOT取引で1万円キャッシュバックだそうなんで1万円目指してれっつゴーな私です。
少額なんでちょっと時間かかるかな^^;

ちなみに100000LOT取引で50万円キャッシュバックだそうで・・・・
markさんぐらいしか無理っぽ^^;

それとブログにFX会社のバーナー一杯貼ってますけど。口座開設で攻略法とか手法教えるってサイト多いんでそこから開設した方がいいですよ^^

ではでは

追記
えーとブログランキングが14位ってことで^^;他に素晴らしいブログさん多いのにぽちぽちしていただいて大変嬉しく思います^^ありがとうございます^^
2009'11'25(Wed)18:38 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ホーミングFXを購入されたそうなので評価を書いてもらえると参考になります。
ご検討ください。
2009/11/25 21:15  | URL | TkatT #- [edit]


TkatTさん

コメントありがとうございます^^

えーと。ホーミングFX正直。心からいい商材と思ってます。・・・がちょっとまだしてないことがあるんでレビューもうちょっとまってください^^;すみません^^;

ここでメタバード出すのはおかしいですけど。

メタバードが裁量でとるだけとってやろう見たいな商材。

ホーミングはまず相場の心構えから入りリスク管理をまず先に。
手法は勝てる可能性の高い手法を損小利大でやっていくものとなってます^^
ようするに負けてもTOTALで勝つ。。取れるときに取るみたいな感じです^^

わかりにくいですよね^^;

すみません^^;

でも高評価全然間違いないです^^
2009/11/26 04:17  | URL | ARARA #- [edit]


やはり夕方のは売ってますねw
なんとSNATCH君は5分足で17:30位には売りサインを出してました(確かにポンの方が遅かったですがw)
そしてランキングも、昨日よりワンランクアップしてますねw
ん?50万貰う為に、100枚で1000回トレードしろということですか?(1ヶ月ですよね?)・・・無茶を言ってはいけませんwwww(1日5回やったとしても20日で100回ですが・・・)
口座開設したらくれる手法ですね・・・あんま期待しないほうがいいですね(コメント欄とか自演ぽいですしww)
2009/11/26 04:19  | URL | mark #- [edit]


レビュー楽しみにしてますよ。
まだしていないこと、こちらも興味津々です。
2009/11/26 20:50  | URL | TkatT #- [edit]


markさん

おつです^^

昨日の夕方もち売りましたよん^^
ポン円は角度ついてたんでスルーしましたけど^^;
ボリンの角度無視ってのにあんま反応できない私です^^;
スナッチ君またやってくれました??
欲しいです・・・・・権利をください・・・ww
ランキングに関しては本当に皆さんに感謝感謝としかいえないです^^

50万・・・・・markさんいけます!!ドル円でエントリーしてすぐクローズを繰り返すんです!!
被害は??ww

口座開設の手法ですけどどうでしょうね?^^;
でもお得ですよ^^
2009/11/27 00:41  | URL | ARARA #- [edit]


TkatTさん

お疲れです^^

はい。しっかりやります^^

裁量トレーダーさんなのかな?^^
2009/11/27 01:11  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/763-8d5e1ef6
trackback



     
