TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
11月26日2トレンド相場
こんにちわ^^

とどめの一撃期待して待ってましたがまだ来なさそうなのでポジション全決済。そして遅くなったブログ更新です^^;

こ存知の通り現在トレンド相場。ちょっと昨日今日は自分のトレードさせてもらいました。
まあたいした金額じゃないんですけど^^;2日でリターン80%ぐらい??まあ上出来です。
複数通貨同時に扱って含み損ほぼなしだったんで個人的には満足^^ギャンブルではないですからね^^

現在トレンド相場な訳ですけれども聞くとこによるとメッセンジャーの多くの方が含み損抱えてるらしいですね^^;半端なく^^;
原因は損切りをしない。ナンピンをする?でしょうね~。
レンジ相場の方が発生している確率確かにたかいです。そんな時ナンピンや戻ってくるまで待ってると勝ちになるものだからナンピン癖、損切りしない病が発生するわけですけど。突如(って程でもないけど)やってくるトレンドに対応できなくなりレンジでコツコツ買った分もしくはそれ以上の損失を出すわけです。そして含み損に我慢して我慢して破産もしくは我慢の限界で損切りして今度は売りに回った途端トレンドは終了~なんてことがあるわけです。(経験者^^;)
損切りをしっかりしましょう。ナンピンなるべくやめましょう^^

ってブログ書いてるときに下落進んじゃった^^;全通貨リミット刺さってるしorz
凹んだorz

止まってくれんかな??

クライマックスは明日がいいよね?

商材の話題
凹んでるからなし。
スポンサーサイト
2009'11'27(Fri)00:07 [ ARARAトレード法 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


いや~、きましたねww
NYが休みだから早起きしただけですが、こんなおもろいことになるとはww
そうですね、明日だったらいいですね(んで来週調整とww)
ナンピンはドラッグと一緒ですね、私も痛い経験があります。
ランキングは1日1位ずつ上がってますね(11日後には1位になっとりますww)
そうそう、下のコメでkenさんが、ドラえもんのアイテムについて書いてましたが、トレーダーならタイムマシンでしょう!wwww
どこまで上がるか下がるか見といて、見事に天底1pの狂いも無くとってやるのです(どこまで逆行するか見といてフルレバでwww)
これがホントの自信を持ってエントリー!!wwww

・・・まあ、一度や二度はこんな妄想した人も多いでしょうww

2009/11/27 03:58  | URL | mark #- [edit]


ARARAさん、こんにちは!いつも素晴らしいトレード&ブログですね!参考にさせていただいています。やっぱり実地に身銭切って検証されている方とアフィリ目的のサイトは違う???また、先日のように「何回も言ってるけど」とおっしゃらずにためになることはどうぞ何回もおっしゃって下さい。
ARARAさんのCloud9とSuper ADXの検証楽しみにしています。サポートサイトで空さんやARARAさんのサイトと並べられてあまりにもレベルが違うのに・・・と恥ずかしいです(*_*;私はへっぽこですので大した検証は出来ませんが、自分のメンタルに合わせてボチボチやります。
大変お忙しいと存じますので、どうぞこのコメントへのお返事はご無用にお願いいたしますね。いつもコメントいれたいな、と思ってもARARAさんの超ハードな生活を見ていると、私のつまらないコメントにお時間をとらせることを躊躇してしまいます。
今日はランキング10位だったのでついカキコミしてしまいました。
2009/11/27 09:52  | URL | きちうさ #- [edit]


markさん

おはよ~ございます^^;

寝坊寝坊寝坊しました^^;
昨夜
お師匠さんと明日の朝9時前で終了やろ?とか話してたくせに^^;(結構時間外7:00~8:00に動くといったんトレンド終了しますよね?^^)

てへ。。markさんも寝坊とかしてたりして^^;
markさんのスキルなら上がっても下がって大丈夫でしょうけど^^;
私にとったら今回の寝坊は死活問題です^^;

後1トレンドとったらスキャルパーになるって公言してたのに。。取れずに転向っす^^;

あまりにショックだったんでコメント内容間違い^^;

さて
そうですよね^^ナンピンはドラッグ。。レンジ相場でうはうは勝てますからね^^;
痛い目あったことあるんですよねmarkさんも・・・
私の場合前破産しましたからね^^;

ランキング。。本当に感謝ですね^^

ここまで押して頂いただけで奇跡っす^^;上には役に立つブログさんばかりなんでここまでで十分感謝してます^^

やっぱタイムマシーンですか??^^
トレーダーなら夢見る天底狂いなくとる!!夢ですね^^

競馬もいいかも?万馬券取り放題とか?

タイムマシーン。。。欲しいww
2009/11/27 10:11  | URL | ARARA #- [edit]


きちうささん

こんにちわ^^

いやいや。素晴らしいブログってか本当に自分勝手なブログですんで^^;
豪快にアフィリ目的の私ですよ^^;

ですね^^何回も書いていいですか?私しつこいですww

Clound9についてはきちうささんのブログ見た方が絶対良いと思います^^
かえって私のブログ紹介よりきちうささんのブログが一番いいと思いますって昨日酒巻さんにメールしたとこだったんですよ?(本当かどうか酒巻さんに聞いてみてください^^)

後はSUPER ADXですね^^これは早速検証してます^^
ひょっとしたらTREND WAVEも購入してみるかも知れません^^
これにかかるお金も「投資」ですんでSUPER ADXなんか無理いって売ってもらいました^^;

とにかくきちうささんは上級者さんですしブログ内容も充実してるんですからランキング私と逆が正当な価値かも?^^

きちうささんも体調管理に気をつけて自分のペースでがんばってくださいね^^

それとコメント歓迎ですから^^

さてトレンドのおいしいとこ取れなかったんで1からがんばりますか^^
2009/11/27 10:23  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/765-66ce4dda
trackback



     
