TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
終わった・・・

あー。。

昨日は2:30分ぐらいに寝たんかな?メールの返信何通かしてまして。

目覚まし6;30にセット!メモに6:30に起こしてくれとまで書置きして。

一回起きたんですけど知らん間に寝てまして
起きたら・・・・・終わってました。

前の暴落時。確か2000PIPSげっちゅとか書いて巷で勝ったときだけ書いてとか書かれて

今回は取りそこね。今めまい中っす。

ボラ荒くなるんでスキャルし放題な感じになるかと思いますが何もする気おきませ~ん。

スタイル変えたからかな?前のスタイルならリスク背負って売り増し売り増しでウハウハなはずなんですけどね。
あ~仕事もしたくないっす。。

・・・・とまあブログで愚痴ってすみませんorz

タイトルの終わったはこのときを取るために準備してきて取れなかったことです。
しばらくまたチマチマとやります。


さて気分転換してきまふ。。。(仕事すけどね^^;)

記事書いてたら立ち直ってきました^^;

ではでは。簡単な相場はいったん終わるはずなんで皆さん気をつけて行きましょう^^

(今かなり反発しました。これで今日もう一回安値。切るとかあったらびっくりしますけどね^^;)
2009'11'27(Fri)09:59 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


おはようございますwww
私がこの時間に来るなんて、珍しいでしょww
こんな相場だから、ARARAさんも張ってるだろうなと思ってきたんですが・・・やっちゃいましたねwwww
ベッドじゃなくって、ソファーで寝るんですよ(背中が痛くなって目覚めるんですww)
でもまだまだいけますよw
しかし・・・私はいつ寝るんでしょうww
2009/11/27 11:33  | URL | mark #- [edit]


markさん

珍しいwwまあ絶対起きておかないとって感じた人多かったでしょうね^^;
やらかしましたよorz

いやいや目覚まし3個に親に起こしてもらってまた寝てるってことは真剣さが足りんかったかも^^;

まだまだいけます??

1時から2時にドル円30ユーロ円30ポンド円60とったっす^^1時間でww
枚数少な目だからちょっと・・・ってな感じです^^;
そして今帰ってきたんですけど・・・ポン円売りそこねorz
兼業じゃ限界感じてきました^^;

markさん朝だけで何百万か行ったでしょう?
へタレ俺でさえ想定していた期待利益は60~110だったんですよね。

儲かった分でインフォカートの商材全部買ってくださいww

慰めてww

ってか寝てます??^^;

さて今からトレードに専念できるんですけど乗り遅れ・・・ますます凹む^^;
最悪な1日です^^;
2009/11/27 16:21  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/766-9520c0a7
trackback



     
