TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
11月27日ボラあり注意報
ちゃっす^^

ちょっと機嫌直りました^^;

今現在。トレード7回。この相場でロングポジションだけってのもなんだかなあ~って感じしますが^^;
とりま全勝でがっつり^^
まあ下落取り逃がした分に比べると小さいですけど^^;

ボラがありますんでエントリーして利が乗るのが早い!!しかし含み益が減るのも早いww
1分足必須の相場です。

この後もチャンスあるはずですがトレードの際は十分に気をつけて^^

ポジションサイズも普段より小さめがいいですかね^^(余計なお世話)

商材の話題。
後から書くかもけど。とりあえず今はなし。

ただコメント見ててスナッチ君欲しいな~とか思ってますけど^^
cloud9とのサインの出方を比べてみたいんですよねん。

じゃあまた後で^^

しつこいですけど。トレードには細心の注意を。(まあいつもそうしないといけないんですけどね^^;)

追記
ごめんなさ~い^^;普通に上行きました^^;
それとボラありって書いて利益乗るの早い。減るの早いって感じたのは
ただ検証してたときと枚数が全然違うからでした^^;PIPSでいうと普通?でした^^;
金額で見ててごめんなさいorz

さらに追記
やっぱボラ荒いですね^^;こまかな訂正です^^;
2009'11'27(Fri)18:10 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんは、ARARAさん。

昨日の続きでございますが、自分自身の為替に対する見方や取引がスムーズに行え、現在の状況までに至る事が出来ましたのも、一重にARARAさんがヒントを下さったからで御座います。その節は色々とありがとうございました。

「オリジナル手法」は、MAをよりシンプルなものに変更した感じでしょうか^^それとあれからローソク足で編み出した手法を取り入れております。株取引時代にも日足で考えていたオリジナルですが、それを5分足にも応用しております。あとは、フィボのリトレースも良く使用します。使い勝手を良くする為に自分でフィボを改良しました。そんな感じです^^

今日は、今先程までパソコンの起動に30分程掛かりまして、どうやらハードディスクが故障したのかも知れませんので、ARARAさんの応援とコメントだけにしようと思っております。明日からパソコンの修理に入りますので、数日間応援の「ポチッ!」が出来ませんが、ブログ頑張って下さいね^^気持ちで応援しております^^

もう少しで師走に入り年の瀬まであと1ヶ月余りと近づいて参りました。何かと忙しくなりますので健康には気をつけて参りましょう。また、為替の方も12月はお互い上手く乗りきって参りましょうね^^
2009/11/27 21:24  | URL | ソロモン #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27 22:18  | | # [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27 22:33  | | # [edit]


こんばんわ^^ソロモンさん^^

いや・・・マジでアドバイスなんぞしとりませんから^^;
ソロモンさんの努力の賜物です^^

オリジナル手法は進化したんですね^^独自のロウソク足にMAの変更。。そしてフィボ自分で改良ですか??いやはや凄いですね^^;
多分ってか本当にソロモンさん1流トレーダーになられたみたいですね^^
私も検証とかやってる場合ちゃうちゃうですね^^;
パソコンの故障ですか??必須アイテムなのにたいへんっすね^^;
修理終わるまで何とか生き残れるように頑張ります^^

師走ですね~
本業忙しいは相場は薄商いだわということで嫌ですけど^^;
頑張って稼ぎましょうじゃなくて「乗り切っていきましょう」ですね^^

また質問いいっすか?パソコン修理終わってからでいいですけど
ドル円専門でそのリターン。。複利ですか??
2009/11/27 23:02  | URL | ARARA #- [edit]


匿名さん

ウケル入りかた止めてください^^;

そうですね^^なんかしたいですね^^
スカイプ講習1時間10万円になりま~すwww

ですね^^メールで紹介した本は読んでおいたほうがいいです^^
私にも役に立ちましたし匿名さんも絶対役に立ちます^^(断言)
5800円。古本でいいですって^^;高いじゃないですか^^;
アフィリに気を使ってもらって嬉しいですけど^^
収入は200円ですからww

遠慮なく古本探してください^^


最後のコメントは・・・私はただの中級者ですって^^;
世の中自称中級者多いですけどね^^;
上級者はmarkさんとかソロモンさんのことですよん^^
2009/11/27 23:09  | URL | ARARA #- [edit]


匿名さん

再びww

気を使わないでよかよかww

匿名さんが勝てるようになったらご馳走になります^^

とりま。。。携帯のメアドいるならまたメールください^^
2009/11/27 23:11  | URL | ARARA #- [edit]


質問の件ですが、レバレッジを調整しながらの複利運用で御座いますよ^^私の場合、生活費は本業がありますので口座からの引き出しは全くしないでの運用です。株の時も資金が増える度に株数を増やしての取引を繰り返しておりましたので、為替もある基準を作り枚数を増やして来ている次第です^^

だけど数ヶ月前まではここまで増やせるなんて全く考えておりませんでした。運もあったと思います。たまたま休みの日や取引のする時に限って良い動きがあったからでしょうか^^自分ではそのように考えております。今でもそんなに多く値幅を取っているとか、長い時間持ち続ける事があまり得意な方ではないです。多分、自分のやり方が今の現状に対してマッチしていたのかも知れませんね。そう言う様なところで御座います^^

ARARAさんが上級者で、私が中級者、ですよ^^

パソコンの修理はちょっと時間が掛かりそうです^^今年もあと1ヶ月ですが、無理せず頑張って乗り切って参りましょう^^
2009/11/28 00:05  | URL | ソロモン #- [edit]


ソロモンさん

ども^^トレード終了~しました^^今日も「獲得PIPS」は多いけれど
やっぱ複利運用。してる方が稼ぎは多いはずですよ^^

絶対ドル円のみ複利できる人尊敬されます^^
今度ドル円複利法教えてください^^

うん。株のときから複利運用。。。やっぱ精神力も強いんでしょうね^^
本業の他でそこまで稼ぐってやはり凄いですよ^^

運もあるといっても。。。そこからの文章は謙遜ですね^^
パソコンの修理早く済むとよいですね~^^

ではでは

たまにコメントしてくださいね^^

お疲れ様です^^
2009/11/28 00:27  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/767-3f94fbfa
trackback



     
