TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談&Cloiud9
再びちゃっす^^

えっ??ウザイ??^^;
まあ今日の更新はこれが最後です^^多分。

今さっきのプチクロス円上昇げっちゅ^^今日はもういいやとか思いつつダウが始まって~12時なって~2時3時。なんかチャンス来るような気がするんですけどね^^;どうしましょ?
来週は検証に時間使いますんで勘弁。。でもホーミングとか全部表示させてるんですよ?
ただホーミング「のみ」の実践が足りないんで感想書かないだけです。

本題
Cloud9ですが
バージョン6.これが近いうちに配布されます。酒巻さん自身の満足度は65%ってことで・・更なるバージョンアップ期待できます。

えーと怒られるかもですが5分足のV6.。。良いとこで出たりするんですが・・・ちょっときつい^^;
まあ5分足とか厳しいでしょうし及第点??
その代わり本日1分足5分足15分足用のV6が届きました。
うん。合格点と思います^^(偉そう^^;)

それとシグナルだけではなく有効なのが前頻繁に画像アップしてたスイートバンド。
これだけでもオリジナルインジとして貴重かと思います。

画像とっておきました。
スイートバンド入れたんでサイン見にくいかと思いますが勘弁を。

5minsakamaki.jpg

さていかがでしょう?本日自分のエントリーしたとことでも照らし合わせてくださいな^^

では先にいっときます。

素敵な週末を^^

夜中無理してトレードして憂鬱な週末は過ごさないでくださいね^^;


0時3分追記
wwww全部リミットに刺さったんで終了~~ww
下落取れなかったののショックを和らげて終わり^^
夜中どうなるかわかりませんが終了します^^

また追記
さっきの画像の後です。スイートバンドの効果。前のじゃわかりにくかったでしょ?^^;
pon5minne.jpg

本当に終わりです^^;では
2009'11'27(Fri)22:52 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


祭りが終わったような気分ですねww
でもまあ、今年中にもう一発は安値更新があるでしょうから、それとって今年は終了といきたいですね(クリスマス過ぎてもやってたりしてww)
来週からは検証に時間使うんですか・・・今月はランキング見てても、面白そうなの出てませんね。
12月にわざわざ出してくる事もないでしょうから、Cloud9完成に期待ですねww
2009/11/28 03:39  | URL | mark #- [edit]


markさん

お祭りでしたね^^

もう一回おいしく頂きたいです^^クリスマス過ぎても確かにやってるかも?ww

検証に時間使う予定ですけど^^・・・・売れないっすからね^^;時間の無駄かも?^^;

オリジナル手法をPDF化しないか?とかお話もらってますけど・・・これも時間の無駄かな?^^;
既存の商材で勝てるヒントは十分ですからね^^;

まあ今はClound9完成に期待ですね^^
2009/11/28 19:26  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/768-eb5a53dc
trackback



     
