TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
うーん・・・・・ぶっちゃけの悩み
こんばんわ

ちょっとぶっちゃけの悩みぶちまけるということで^^;

えーと。私兼業です。会社は不況の波を喰らってますorz
それでも時間とられます。
例えばちょっとした配達でパソコンの前を離れる。トレードチャンス逃すことが多いです。
200円儲けの配達だったとします。まあ経営から考えてもガソリン代も出ない。
こんなとこ切ればいいじゃんって訳にもいかないですよね^^;
その配達の間に相場には何万円のチャンスがあるわけです。もちろんミスれば損失ですけど^^;
なんだかなあ~と。

そして。日々相場のこと考えてます。市場が開いてるときはもちろん土日まで。
よく考えたら廃人です。
なんか生きてるって感じがしない今日この頃。

FX収支も獲得PIPSの割には・・・多分世の中の平均ぐらい?
アフィリ収入は微々たる物。

1流トレーダーは何千万の世界に生きてますし。
1流アフィリエイターは月何百万の世界に生きてます。

中途半端な自分の現状見てなんか嫌になってきた。みたいな^^;

ブログで(ww)言ってますが^^;
真剣に脱廃人目指したいなとか思いつつ日々変わらない生活です。

なんのために人は生まれて死んでいくんでしょうか??
・・・と何かの宗教のような終わり方ですみませんww

充実した人生って・・・・何?
2009'11'29(Sun)00:23 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01 23:53  | | # [edit]


匿名さん

はじめまして?

最初の質問はまだ行きますね。
検証とかアフィリとかやってる割ににはいい方かもですが
一流アフィリエイターは倍以上アフィリだけで年収あげてると思います。
税金考えれば平均ですかね。
ブログ見てて1日3万~10万勝つ人とかごろごろいるんで平均かと。

次の質問は基本的に口座に大金入れてないんで。
低額ハイレバ取引ですね。
MAX SYSTEMとかSWINGやってる口座は若干多めに入れて超ローレバでやってます。
そして私。単利トレーダーです。

複利は大変興味ありますけど^^;

複利トレーダーで尊敬してるのはSeeyaさんですかね^^

ちなみにFXと関係なく不況な会社やってるので金銭感覚は普通です。
1万円は大金だと思います^^

こんな回答でよかったでしょうか?^^;
2009/12/03 00:15  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/770-05bd54f0
trackback



     
