TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
特典
こんばんわ。

よっちよっちさんのブログを見られた方はもうご存知かと思いますが。

商材購入者さんに特典をつけることになりました。

前回紹介した。平均値幅のインジですね。今回バージョンアップさせて役に立つであろうということで配布してもいいかなとなりました。

「今後インフォカートの1万円以上の商品をご購入されて受付IDなど送って頂いたら配布します」ということになりました。

このインジ目当てに無理して商材購入する必要はございませんのでそこのところ頭に入れていただいて^^;

これまで通りARARA君とこから買ってやろう!ってのは大歓迎ですがwww

こういことになったのでご連絡です。

よっち式という配信を受けたことある方にはすでに配布してらっしゃいますので。
詳しくは「FXリアル情報」のよっちよっちさんにメールを^^

引き続きこんなインジあったらいいなってアイデア募集しておりますので何かあったら気軽にコメントかメールください。

ちょっと今画像のアップが出来ないので出来るようになったら追記でアップしておきます。

このままメルマガまで始めてアフィリエイター街道まっしぐらってことはしないので一応安心?してください^^;
2009'11'29(Sun)21:32 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


すでに購入した人にも配布してもらえるのでしょうか?
2009/11/30 14:18  | URL | #- [edit]


名無しさん

コメントありがとうございます。

えーと。。文面通り「今後」になってしまってます。

私個人。買っていただいたことに大変感謝してますしお渡ししたいのですが。
所有権が私にないもので^^;

特典に配布すると聞いた時点で前かってくれた人は?と聞いたのですが。

こういことをすると信用を失ってしまいますので私もメリットないのですが。

心からお詫び申し上げます。本当に申し訳ありません。
2009/12/01 04:39  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/772-d0b1c43f
trackback



     
